お客様の声

  • Bellroy Note Sleeve Wallet ベルロイノートスリーブウォレットをご購入

    Free 様より:[投稿日:2016/03/09 at 8:48pm]

    bellroy-wnsc

    使い心地は悪くはないのですが、僕はポイントカードを結構持ち歩くタイプなのでもう少しカード入れが広かったら良いなと思いました。あと、小銭入れがすぐ小銭が出てきてしまうのがちょっと満足していないです。

    保証がしっかりしているので気に入ってます。

    やっぱりフクロウの絵がとても素敵だと思います。

    購入時は必ず自分に合うサイズを選んだ方が良いと思います。

  • Bellroy Elements Phone Pocket Wallet ベルロイエレメンツフォンポケットウォレットをご購入

    カマキリ 様より:[投稿日:2016/03/03 at 11:25pm]

    bellroy-wedabc

    防水タイプで、非防水タイプの色があると嬉しいです。

  • Bellroy Very Small Wallet ベルロイベリースモールウォレットをご購入

    Octopus 様より:[投稿日:2016/02/28 at 7:59am]

    bellroy-wvsb

    夫のために購入いたしました。
    以前使っていたことがあったようで、指名買いです。
    革なので使い込むほどツヤが出て、柔らかくなり、
    見た目以上の収納力で、使い勝手が良いようです。
    ステッチがアクセントカラーになっているのもかわいいです。

  • Bellroy Very Small Wallet ベルロイベリースモールウォレットをご購入

    Otama 様より:[投稿日:2016/02/22 at 4:01pm]

    bellroy-wvsb

    とてもいいです。毎日持ちあるいてます。
    少しの紙幣とよく使うカードだけ入れて、型くずれしないようにコインはほとんど入
    れません。
    しょっちゅう財布を落としてましたが、こいつは大切にしてます。

  • Bellroy Everyday Phone Pocket ベルロイエブリデーフォンポケットをご購入

    YS 様より:[投稿日:2016/02/17 at 12:38am]

    bellroy-wdpb

    商品の薄さや使い心地は期待していたとおりで非常に満足しています。
    パスモと職場のセキュリティーカードと千円ぐらいをいれて持ち歩いています。
    実際はあまりスマホを入れることはありませんが、上の役割で十分満足しています。
     
    私が注文した当時は海外直送だったので、結構待った記憶がありますが、注文する前に説明があったので、特に不満は感じませんでした。
    BELLROYは通販以外だと取り扱っている店舗があまりないので、御社の品揃いには満足しています。

    BELLROYは機能的だったので買おうと思いました。
    思っていたものと実物のギャップが無かったので、注意点は特にありません。

  • Bellroy Elements Phone Pocket Wallet ベルロイエレメンツフォンポケットウォレットをご購入

    Y.S 様より:[投稿日:2016/01/25 at 10:24pm]

    bellroy-wedabc

    迅速なメールでの対応から商品の発送に感謝です
    思っていたより早くに商品が届きびっくりしました。
    サイクリング中になかなかおしゃれで機能的でありコンパクトに携帯なども収納出来る物を、探してました。
    実際手に取り、財布の中の物を移して確認しました。とても素晴らしい商品で感動です。
    今までは携帯と小銭入れを別々に持ちサイクリングをしていたのが、ここまでコンパクトに収まると思いませんでした。
    これからも商品の方チェックさせて頂きたく思います。
    また機会がありましたら是非宜しくお願いします。

  • Bellroy Coin Fold Wallet ベルロイコインフォルドウォレットをご購入

    H.T 様より:[投稿日:2015/12/10 at 3:17pm]

    bellroy-wcfb

    →薄さはよく考えられてます。
    4隅の型崩れが少ないのもいいです。
    コインは沢山入れると革に痕がつくので、できるだけお釣りが少なくなるように癖をつけました。

    →ポケットに入って膨らまない薄い財布を探してたどり着きました。

    →値段も安くはないですが、安っぽくない上品な普通の財布に見えることがいいです。

  • Bellroy Note Sleeve Wallet ベルロイノートスリーブウォレットをご購入

    zacy 様より:[投稿日:2015/11/30 at 10:59pm]

    bellroy-wnsc

    カードが思っていた以上に入るので、普段使いにはちょうどいいです

  • Bellroy Elements Phone Pocket Wallet ベルロイエレメンツフォンポケットウォレットをご購入

    えりざべす 様より:[投稿日:2015/11/16 at 11:10pm]

    bellroy-wedabc

    いい感じです。

  • Bellroy Slim Sleeve Wallet ベルロイスリムスリーブウォレットをご購入

    bigyoshi 様より:[投稿日:2015/11/16 at 8:01pm]

    bellroy-wssb

    カードが溢れて財布に入りきらなくなったのでSLIM SLEEVEを買いました。
    名前の通りスリムでした。頻繁に使うカードと紙幣を折って入れればこれだけで外出できるので便利です。

  • Bellroy Travel Wallet ベルロイトラベルウォレットをご購入

    tna0ma 様より:[投稿日:2015/11/02 at 12:04pm]

    bellroy-wtra

    普段お世話になっている方へプレゼントしました。
    海外出張が多い方なので旅先でも使い勝手のよいものと思いトラベルウォレットを購入しました。
    渡航書類も折らずに収納できるので今まで使用していた物より使い易いと言っていました。

  • Bellroy Everyday Phone Pocket Plus ベルロイエブリデーフォンポケットプラスをご購入

    かおりん 様より:[投稿日:2015/10/30 at 7:06pm]

    bellroy-wdpa

    商品は一昨日、無事到着しました。ありがとうございました。
    財布を探していたのですがなかなか気に入ったものが見つからずにいたところ、こちらのサイトでベルロイの財布を発見。一目で気に入りました。
    ただ今回、海外通販は初めてでちゃんと届くのか?と少々不安でしたが、メール返信等も早く、非常に信頼できるショップだと思いました。
    また機会が有りましたらよろしくお願いします。

  • Bellroy Note Sleeve Wallet ベルロイノートスリーブウォレットをご購入

    grac30y 様より:[投稿日:2015/07/25 at 5:07pm]

    bellroy-wnsc

    財布をスリムにしたいと思ってノートスリーブを注文した。
    通販だと色や質感がわからず、メーカーが海外ということもあり開けてみるまで不安だったけどイメージ通りだったので満足してます。
    10枚あるカードを入れてもスリム感は十分なので嬉しい限りです。
    ただ小銭を入れると厚みが増すので入れても数枚にしたほうがいいですね。

  • Bellroy Elements Travel Wallet ベルロイエレメンツトラベルウォレットをご購入

    sora289 様より:[投稿日:2015/07/23 at 3:45pm]

    bellroy-weta

    パスポートケースを探していたところ御社サイトでトラベル用の財布を見つけ、財布と兼用もいいかもと思い購入。
    パスポートと印刷した搭乗引換券を別々にしまっていたのを一緒にしまえるので便利。
    ペンも付いてくるので出国カードを書くときカバンの中を探さなくて済みます。
    とっても気に入っています。ありがとうございます。

  • Bellroy Elements Phone Pocket Wallet ベルロイエレメンツフォンポケットウォレットをご購入

    Koji 様より:[投稿日:2015/07/22 at 10:12pm]

    bellroy-wedabc

    iphone6とクレジットカード、紙幣を入れておけるケースを探していてElements phone pocketを発見し、これなら冬にスノーボード行く時も使えると思い衝動買い。

    ナイスなサイズ感で革の質感もいい感じ。

    今シーズンの雪山が楽しみです!

  • Bellroy Carry Out Wallet ベルロイキャリーアウトウォレットをご購入

    Terasat0 様より:[投稿日:2015/07/22 at 3:34pm]

    bellroy-wcoa

    無事に届きました。
    娘の誕生日に購入しましたが、気に入った様子で大変喜んでいます。
    ご丁寧に対応いただき、ありがとうございました。

  • Bellroy Note Sleeve Wallet ベルロイノートスリーブウォレットをご購入

    まーくん 様より:[投稿日:2015/07/20 at 7:56pm]

    bellroy-wnsc

    主人への誕生日プレゼントとして購入しました。
    普段からカードをたくさん持ち歩くのでいつも財布がパンパンで内ポケットやパンツの後ろのポケットには当然入るわけもなく、一緒に外出する際は私が持ち歩く羽目になっていました。そんな主人にノートスリーブをプレゼント。最初はこんな薄い財布に全部入るわけがないと半信半疑でしたがカード数枚を残して入れ終わると「ほー、なかなか入るね」と感心した様子でした。殆ど使っていないカードもあったようで中身の整理もできて満足げでした。ありがとうございました。

  • Bellroy Note Sleeve Wallet ベルロイノートスリーブウォレットをご購入

    j3esun 様より:[投稿日:2015/07/19 at 10:55am]

    bellroy-wnsc

    コインが全然入んないじゃんと思ったら、もともとそーゆーコンセプトだったんですね。
    スマートにカード派を目指すか、小銭入れを別で持つかちょっと迷ってます・・・。

  • Bellroy Note Sleeve Wallet ベルロイノートスリーブウォレットをご購入

    tokimoo 様より:[投稿日:2015/07/17 at 9:53am]

    bellroy-wnsc

    薄さはいい。
    でも小銭の出し入れがしづらい。

  • Bellroy Hide And Seek Wallet ベルロイハイドアンドシークウォレットをご購入

    chi3jal 様より:[投稿日:2015/07/14 at 8:52pm]

    bellroy-whse

    スリムでたくさん入る。革がイメージしていたものよりちょっと薄いかな。