フクロウがロゴマークの財布ブランドは?

フクロウマークのスリムな財布はbellroyで販売中!

幸せを呼ぶシンボル・フクロウの財布

フクロウがじわじわきてます

愛らしいルックスや動きから、猫ブームに負けないくらいじわじわとブームが来ているフクロウ。

数多くのフクロウイラストグッズやフクロウカフェまで登場するなどいたるところでフクロウを目にする機会が増えたのではないでしょうか?

フクロウは昔から福を呼ぶとシンボルとされており、フクロウのイラストをあしらった金運アップをもたらす財布も人気があります。

そんなフクロウ財布の中で一線を画しているのは、シンプルなフクロウのロゴがチラリと除くひと際スリムでコンパクトなレザーの財布です。

雑貨店やセレクトショップでお洒落にディスプレイされているフクロウマークの薄い財布は、オーストラリア発のbellroy(ベルロイ)というブランドが製作している財布です。

bellroyの財布は金運を引き寄せる目的のものではなく、中身の詰めすぎでパンパンに膨らんだ財布をスリムにすることを使命としている財布で、ネット上での評判も上々です。

フクロウファンの方も金運アップ財布をお探しの方も、スリムでコンパクトなbellroyの財布で、この機会にお使いのお財布管理も見直してみてはいかがでしょうか?

ベルロイの財布の特長とフクロウの関係

パンパンに膨らんだ財布を持っていませんか?

ベルロイの財布はカードとカードの間の革を排除することで、中身を沢山入れても膨らみにくい構造になっています。

さらに財布を快適に使えるように、隠しポケットやプルタブなどユーザーのツボを突くユニークなギミックが満載です。

では、この財布にフクロウロゴがデザインされているのはなぜなのでしょうか?

ベルロイブランドの本拠地オーストラリアで活躍しているスタッフへの取材によると、世界中の各地で生息しているフクロウはとても賢くクールで、誰からも愛される生き物であることがキーになっているそうです。

このフクロウのイメージが象徴するとおり、グローバルな人材であることで世界中のあらゆるところに住む人々の悩みが解消する財布を提供していきたいと常に考えているのがベルロイブランドなのです!

ベルロイのフクロウは、日本で言われている開運とは違った方向で幸せをもたらせてくれそうですね!

こんなところにいる!ベルロイのフクロウマーク

bellroyのフクロウマークは、製品によって少し違います。いくつか紹介していきますね。

クールなフクロウマークと共に、
お気に入りのbellroy財布は当オンラインショップでチェック!

当ショップはbellroy財布の正規販売店で、ベルロイの他にも世界中からおしゃれなコンパクト財布をセレクトしてお届けしています。

日本未入荷ブランドも多数、国内の販売店ではなかなか手に入りづらい海外の人気財布も取扱っておりますので、フクロウマークと一緒にお気に入りの財布をぜひ探してみてください。

割引クーポン

300円OFF!!

公式LINE始めました♪
友達登録でクーポン配布中!

↓↓バーコードをスキャンorクリック↓↓