東京にbellroyの取扱店舗はありますか?

東京都内のbellroy財布の取り扱い店舗は?

ネットで話題!薄型財布と言えばbellroy(ベルロイ)

テレビや雑誌ではまだ見かけることが少ないけれど、ネット上では話題上昇中のbellroy(ベルロイ)

bellroy(ベルロイ)の財布は薄型でコンパクトなのに、中身が多くてもかさばらないという事が反響を呼び、実際の使用感や収納力をブログで公開している愛用者の方も多いようですね。

そんな話題のbellroy(ベルロイ)の財布を動画で紹介しています。
動画を見ていただくとグッとbellroyを身近に感じていただけると思いますのでぜひご覧ください。

 

動画ではBellroyの財布と一般的な二つ折り財布を比較しています。

ご覧いただくとわかるように、お札とカードを収納したときの厚みに大きな違いがあります。

日本ではスーツのポケットに財布を入れるのはNG、財布は鞄に入れるものといったスーツスタイルが浸透しています。

 
確かに、重くて厚みのある財布をスーツのポケットに入れるとその部分が膨らんで目立ちますし、生地も傷めてしまってせっかくのスーツが台無しになる恐れがあります。

しかし財布だけ持ち歩く機会もよくあり、財布さえポケットに入れておければ緊急時でも慌てて財布を鞄から取り出す必要もなくなります。

こんな時にこそスーツのスタイルを邪魔しないスリムな財布が重宝します。
スリムな上に、必要なものをコンパクトにまとめられる構造になっているのがbellroy(ベルロイ)の財布です。

 

東京都内にbellroyの財布を取り扱う店舗はありますか?

Bellroy ベルロイ

ネット上にbellroyの情報はたくさんありますが、「実際にbellroyの財布を手に取って見てみたい!」という方もたくさんいらっしゃるかと思います。

ネットで取り上げられる機会が増えていった効果もあるのか、日本国内でのbellroy(ベルロイ)製品取り扱い店舗も急増しているようです。

少し前はサーフィンやスケート関連のショップやアウトドア用品のショップで取扱いがスタートしていましたが、今ではビジネスマンがよく利用するショップに集中しています。

そこで今日は当店に寄せられるお客様からの「東京都内でbellroyの財布を取り扱う店舗はどこにありますか?」というご質問にお答えします。

東京都内では一部LOFTさんや東急ハンズさんで取り扱われています。もし、お近くにあるようでしたら一度足を運んでみてくださいね。

bellroy(ベルロイ)の財布は、ビジネスの場でも使えるスペックなので、世界中のビジネスマン、さらにCEOレベルの方々にも支持者が多いため、日本のビジネスマンの間でも、bellroy(ベルロイ)のスリムな財布の人気に火が付き始めたようです。

現在のところ日本では、ネット販売が中心のbellroy(ベルロイ)

当店でも、お客様にネットを通じてbellroyの良さをより実物に近くお伝えしていければと、実際に手にとって見ているかのような、詳細で豊富な商品情報をお届けしています。

 

人気の財布はこちら

その中でも当店で今人気の財布はこちらです。

  • Bellroy Note Sleeve Wallet ベルロイノートスリーブウォレット

    Bellroy Note Sleeve Wallet

    ベルロイ ノートスリーブウォレット

    お札、小銭、カードは11枚まで収納できるスリムなスタイル。紙幣を折らずに収納する、究極のスリムウォレット。

  • Bellroy Hide And Seek Wallet ベルロイ ハイドアンドシークウォレット

    Bellroy Hide And Seek Wallet

    ベルロイ ハイドアンドシークウォレット

    小銭やお札を収納できる隠しポケット機能付きの薄型二つ折り財布。機能的なのにかさ張りにくくコンパクトなスリム設計。

  •  Bellroy Micro Sleeve Wallet ベルロイ マイクロスリーブウォレット

    Bellroy Micro Sleeve Wallet

    ベルロイ マイクロスリーブウォレット

    ミニマリストに支持されている超薄型カード財布。ひとつまみで開く中央ポケットで支払い時の行動もスムーズ。

  •  Bellroy Card Sleeve Wallet ベルロイ カードスリーブウォレット

    Bellroy Card Sleeve Wallet

    ベルロイ カードスリーブウォレット

    0.3cmのスリムボディのカード財布。プルタブで中ポケットのカードを取り出しすいのも特徴。紙幣はたたんで収納可能。

また、海外出張の多いビジネスマンに特に人気なのはBellroy Travel Wallet(ベルロイ トラベルウォレット)です。

トラベルウォレットはカード類、お札、パスポートをスマートに収納。

仕事で遠方の地域や海外へ出張する時にもbellroy(ベルロイ)の財布がスムーズな移動をサポートします。

衣類以外にも書類、パソコンなどと持ち物が多い出張時は、搭乗券やパスポートといった貴重品の持ち歩きに頭を悩ませますよね。

特に海外出張ではパスポートの紛失や盗難も心配です。

bellroy(ベルロイ)のトラベル用に特化した財布は、いつもの財布の中身に加えて搭乗券とパスポートまで収納できて出張での貴重品入れに最適!

パスポートを収納しても、スリムさが保たれる驚きの財布です。

▼コンパクトで機能的なトラベルウォレット

Bellroy Travel Wallet ベルロイトラベルウォレット
Bellroy Travel Wallet ¥15,000(税別)

 

Bellroy財布正規販売店と他オンラインショップとの違いは?

ネット上では、bellroy(ベルロイ)の財布を取扱っているショップは数多くあります。
どこのショップで購入するか迷ってしまいますね。
その数あるショップの中から当店のサイトをチェックしていただけているのは大変ありがたいことです。

当店は他のネットショップと比べてこんなところが違うのです。

  • bellroy(ベルロイ)ブランドから認定されている正規販売店ということ
  • 当店のオフィスそのものがbellroy(ベルロイ)ブランドの本拠地、オーストラリアにあること

正規販売店なので、確実に本物のbellroy(ベルロイ)製品をお届けしますし、bellroy(ベルロイ)ブランドがリリースしている多くの財布を取り揃えております。

オーストラリアのオフィスでは日本人スタッフが全て対応しておりますので、安心してお買い物していただけます。

 

店舗に寄れなくてもbellroy(ベルロイ)の財布が購入できます

職場にも持ち歩けそうな財布は見つかりましたか?

もし見つかったとしても、仕事帰りの時間には既に店舗が閉まっていることが日常茶飯事というビジネスマンも多いはず。

image_bellroy_店舗

ショップに立ち寄れないときは、通勤電車内や帰宅後でもオンラインショッピングができる当店に是非お立ち寄りください!

bellroy(ベルロイ)の正規品を、安心の国内発送でお届けします。

ベルロイの財布が気になったら、今すぐチェックしてみてください!