レディース 薄い財布・薄型財布のおすすめブランド

レディースも納得!ベルロイの薄型財布

Bellroy Folio Wallet ベルロイ フォリオウォレットキャッシュレス化やスマホの進化により、持ち歩く貴重品がコンパクトになってきていることもあり、レディースの薄い財布を探している女性も増えてきました。

薄型のコンパクトな財布なら、ちょっとした外出はサッとポケットに入れて買い物やカフェに行けて便利ですね。

また、薄い財布ならバッグにスリムに収納できて、荷物が増えがちな女性も安心です。

でも、大容量の大きい長財布を使っていた女性にとって、薄い財布に切り替えるのはハードルが高いかもしれません。

そこで今回は、レディースの薄い財布のよくある悩みとともにおすすめの薄型財布ブランド「Bellroy」の紹介をしていきます。

 

レディースの薄い財布の悩みはBellroyが解消

薄い財布を持ちたいと思っても「あまり収納できないのでは?」「大人の女性向けのデザインが少なく選べない」などの悩みもあると思います。

できればおしゃれでお気に入りの薄型財布を快適に使いたいですよね。

Bellroyは薄い財布にこだわるレザーブランド。

こういう悩みも解消してくれます。

 

レディースの薄い財布の悩み その1.「収納力」

「薄い財布は必要なものが収納できないのでは?」と思う人もいると思います。

財布を薄くしたいといっても、お札、小銭、カード類など必要なものは持ち歩きたいですよね。

いくら財布を薄くしても、必要な貴重品が持ち歩けなかったら意味がありません。

■Bellroyブランドのココがおすすめ
Bellroy Folio Wallet ベルロイ フォリオウォレット
Bellroyの財布は薄いのに収納力抜群なものばかりです。

もちろん大量のカードやお金を持ち歩きたい人には向かないですが、財布を薄くする機会に持ち物を見直すのもいいですよね。

大切な物をたくさん収納しておくのも大事ですが、思い切って身軽さを優先するのも生活を快適にする一歩とも言えます。

 

レディースの薄い財布の悩み その2.「選択肢の少なさ」

薄い財布はメンズブランドが豊富です。

なるべく豊富な種類の中から選びたいと思ったとき、メンズブランドのユニセックスなデザインの財布やベーシックなカラーを選ぶのも一つ方法です。

でも・・・メンズブランドはゴツいものが多く、レディースで使える薄い財布は選択肢が少ないですよね。

■Bellroyブランドのココがおすすめ
Bellroy Note Sleeve Wallet ベルロイノートスリーブウォレット
Bellroyではレディースも活用しやすいシンプルなデザインの財布を多数展開しています。
また、薄さ・素材・カラーリングにこだわった財布は、女性にも好評。天然素材のレザーを使用しているので極上のさわり心地を実現。
カラーリングは飽きの来ないベーシックな色合いで統一しており、女性に扱いやすいカラーとなっています。

 

レディースの薄い財布の悩み その3.「小銭の取り出し」

1円足りず紙幣で払うことになり挙句の果てに小銭が増え、さらに取り出しづらくなることがありますよね。

通常の財布でも不便なのに、薄い財布にしたらさらに大変そうと思っている方もいるのではないかと思います。

■Bellroyブランドのココがおすすめ
Bellroy Pocket Mini ベルロイポケットミニ
Bellroyは薄いだけでなく、使うシーンを想定してデザインされています。
たくさんの小銭を収納することはおすすめしませんが、使うほどに柔らかく手に馴染む本革を使用しているので、使うほどにスムーズに。
細部まで凝ったデザインにこだわりを感じさせてくれます。

 

レディースの薄い財布の悩み その4.「大人の女性が使えるデザイン」

レディースの薄い財布はかわいらしいものが多くプライベートではいいかもしれないですが、働く大人の女性にとってはビジネスシーンでも違和感なく使えるものを選びたいです。

「ビジネスシーンでも使える女性向けのシックなデザインが見つからない」と薄い財布を断念する女性もいるのでは?

ビジネスではスマートが一番。
薄い財布の良い点はスマートさを演出してくれるところ。

特に働く女性にとってスマートなのは大切ですよね。

■Bellroyブランドのココがおすすめ
Bellroy Pocket ベルロイポケット
Bellroyの財布はビジネスシーンでも使えるシンプルでスマートなデザイン。

インテリジェントに見えるのはもちろん、整理整頓ができる人、シンプルな人という印象も与えてくれます。

 

女性におすすめの薄い財布3選

Bellroyの財布は薄くてコンパクトですが、レディースにこそ使ってもらいたいスタイリッシュさがあります。

スタイリッシュな小物は、仕事のできる人という印象を持ってもらいやすいですよね。
財布という何かと人前で出す機会があるものだからこそ、スマートでスリムな財布は好印象です。

Bellroyの財布はオーソドックスで落ち着いたカラーが多いのですが、発色がキレイなので地味になりすぎないのも魅力です。

Bellroy Note Sleeve Wallet ベルロイノートスリーブウォレット

ユニセックスな薄型二つ折り財布
ベルロイ ノートスリーブウォレット

Bellroy Note Sleeve Walletは、薄型でおしゃれな二つ折り財布です。お札、小銭、カードは11枚まで収納できるスリムなデザイン。プルタブ付きのカードスロットには、使用頻度の低いカードをまとめて収納。使用時はプルタブをサッと引けばパッと取り出すことができる優れもの。紙幣を折らずに収納する、究極の薄型財布です。
メンズ・レディース兼用でレディースにも映えるカラーがたくさん用意されています。

Bellroy Carry Out Wallet

オールマイティな薄型長財布
ベルロイ キャリーアウトウォレット

Bellroy Carry Out Walletは、機能的でありながらコンパクトな長財布です。財布の中に、取り外し可能なミニ財布を備えた新発想ウォレット。TPOに応じて2通りの使い方ができます。
スマートフォンやパスポートまで入る収納力と、取り外し可能なコンパクトウォレットの機能性を兼ね備えています。あらゆるアイテムをまとめて一つに、そして時にはコンパクトに財布を持ち歩きたいという女性に最適です。

Bellroy Pocket ベルロイポケット

ポケットサイズのレディース薄型財布
ベルロイ ポケット

Bellroy Pocketは普段使いに適したポケットサイズのレディース財布です。プライベートでもビジネスシーンでも馴染む上品なデザインの薄型財布。紙幣や小銭だけでなくスマホやコスメも収納できる優れもの。ファスナータイプなので中の貴重品もしっかり守ってくれます。
キュートなシルエットでバッグのように手に持つことも可能。しっかり収納できるのにかさばらないので、バッグにもスマートにしまうことができます。

Bellroyの財布を使用した女性の声

Bellroy Carry Out Wallet ベルロイ キャリーアウトウォレット

「ベルロイの薄い財布って実際どうなの?」と思う人もいるかもしれないので、ベルロイの長財布を使用している女性の声を紹介します。

特に、ついポイントカードを溜めてしまう女性はこの機会に見直していただき、スリムな財布で快適なライフスタイルを送る参考にしていただければと思います。

ベルロイの財布に出会う前の私は、たくさんのポイントカードを持ち歩いていて探すのに手間取ってしまうことが多かったように思います。
年に何回も行かないようなお店のポイントカードばかりで、実はそんなに重要ではありませんでした。
ベルロイの財布は大量のポイントカードは入りませんが、複数枚のクレジットカードを収納できるスペースがあります。

メインで使うカードだけを残し、使わないポイントカードを排除した結果、ただでさえスリムなベルロイの財布をさらにスリムに使うことができています。

そのため、財布が3センチ以上の厚みになったことがありません。

私の財布の中身にはしっかりとメモ帳が収納されているのですが、すごく薄くてスリムに生活できています。

彼氏や旦那さんとペアで持つのもおすすめ

Bellroy Note Sleeve Wallet ベルロイノートスリーブウォレット
レディースの薄い財布の悩みやおすすめのブランド「Bellroy」を紹介しました。

ユニセックスなデザインが特徴のベルロイの財布はレディース、メンズ問わず使っていただくことができます。
カラーもナチュラルなものが多いので、ファッションやシーンを選ばずプレゼントにもおすすめ。

カラー違いで彼氏や彼女にプレゼントするのもいいですね。

ぜひ財布をお探しのあなたの候補に加えていただければと思います。

割引クーポン

300円OFF!!

公式LINE始めました♪
友達登録でクーポン配布中!

↓↓バーコードをスキャンorクリック↓↓