口コミでも話題のnote sleeveはこんなにスゴイ!

口コミでも話題のnote sleeveはこんなにすごい!!

開発期間は約1年!
bellroy(ベルロイ)の定番シリーズnote sleeve

日本でも愛用者が増えてきているスリムでスマートなbellroy(ベルロイ)の革財布。

ユニークでバラエティーに富んだ新製品もしばしばリリースされて、bellroy(ベルロイ)ブランドの勢いはとどまることなく広がりを見せています。

bellroy(ベルロイ)の存在を最近知って「とりあえず薄い財布に切り替えたい」「bellroy(ベルロイ)の財布を初めて使う」という方におススメするのが、今では定番シリーズとなりつつあるnote sleeveです。

スタンダードな二つ折り財布のタイプで今まで使用していた二つ折り財布と同じ形態なのに、今まで以上のメリットが沢山得られるnote sleeveは、ネットの口コミでも上々の評判で海外のユーザーからも絶賛の声が上がっています。

今回はそんなnote sleeveの魅力をお伝えしていきます!

見た目はスタンダードでも中身は斬新!
bellroy(ベルロイ) note sleeveの魅力はこちらの動画で。

bellroy(ベルロイ)の薄さの秘密、画期的なポケット使い。

note sleeveユーザーレビューや口コミから好評な機能をピックアップしてみました。

note sleeveは薄いフォルムなのに4枚以上のカードを収納しても膨らまないのが特長ですが、沢山のカードをただ入れておけるだけではなく、カードを賢く管理できる構造になっています。
財布を開いた時に現れる左右のカード用ポケット。左側のポケットから見え隠れする小さなタブを引っ張ると、そこに収納されたカードをいっぺんにサッと取り出すことができます。

このプルタブ付きのポケットに使用頻度の低いカードを収納し、反対側のポケットにはよく使うカードだけを入れておくという新しい考え方がnote sleeve愛用者からの高評価なポイントなのです!

また、札入れスペースをよく見ると、更に3つのポケットが付いています。
これらのポケットがなかなかいい仕事をしてくれます!
これらすべてのポケットたちが、note sleeveの薄さを創りだしています。

  • Bellroy Note Sleeve Walletの財布を開くと現れる左右にカード用のポケット

    財布を開くと左右にカード用のポケットが。

    左側のポケットから見え隠れする小さなタブを引っ張ると、そこに収納されたカードをいっぺんにサッと取り出すことができます。

  • Bellroy Note Sleeve Wallet 用途いろいろのカードポケット

    用途いろいろのカードポケット

    ここにもカード類を入れられるポケットが!名刺を入れたり、交通系のICカードを入れて改札機にかざすことも可能です。

  • Bellroy Note Sleeve WalletのSIMカード専用ポケット

    SIMカード専用ポケット

    海外出張などでSIMカードを複数活用するスマートフォンユーザーには重宝するポケットです。

  • Bellroy Note Sleeve Walletのふた付きのコインポケット

    ふた付きのコインポケット

    ちょっとした釣銭の収納に困ったときなどはこちらのポケットが便利。コインの入れ過ぎを抑えれば財布の膨らみも抑えられます。

Bellroy Note Sleeve Wallet

Bellroy Note Sleeve Wallet
Bellroy Note Sleeve Wallet

薄さはわずか1cm。手のひらサイズのNote Sleeve Walletは、胸ポケットや、パンツのポケットなど、どこに入れてもシルエットを崩さない、スタイリッシュ設計です。

素材には世界トップクラスの管理基準のもとに生み出される、最高級のフルグレイン・ベジタブルタンニングレザーを使用。

ベジタブルタンド特有の、雰囲気のある質感と風合いは、時間とともに味わいを増していきます。

bellroy(ベルロイ)の財布を試すなら、まずはnote sleeve

Bellroy Note Sleeve Wallet

多くのカードを収納し、お札も折らずに入れられるnote sleeveは、限りなくコンパクトなデザインを実現させるまでに何度も試作を重ねて、約1年間もの時間を要しました。

こうして口コミで人気のロングセラーアイテムと化したnote sleeveの便利な機能を実感してみませんか?。

お洒落なカラーも魅力なbellroy(ベルロイ)の財布の中で、特にバリエーションが豊富な7色が揃っています。