BellroyのiPhoneケースがあれば財布は不要?!

 

外出時の最低限の必需品といえば、携帯電話、財布、鍵、免許証です。
しかし、これらのものを持っていくと小さくとも荷物になってしまいます。

BellroyのiPhoneケースには、財布代わりになる機能を備えています。
今回はBellroyの機能性に優れたiPhoneケースの特徴を紹介します。

 

「ケータイ + 財布」でできること

 

■身軽に行動ができる

財布と携帯電話は外出時の必需品です。
しかし、財布も携帯も手のひらサイズで、気軽に持っていくにしてもポケットがパンパンに膨れ上がってしまう…。
財布と携帯電話が一体型であれば、ポケットの膨らみも気にすることなく持って行け身軽に行動が可能に。
とくにiPhoneケースにお金やカードを収納することにより、財布を持ち歩くよりも格段と薄く、コンパクトに持ち運びが可能です。
ポケットに一本のiPhoneを忍び込ませるだけで、瞬時に外出できるのが嬉しいポイントです。

 

■カードやお金を瞬時に取り出すことが可能

薄いiPhoneは財布よりもポケットから取り出すのが容易なので、財布の機能のついたケースでは瞬時にカード等を取り出すことが可能です。
わざわざ鞄から財布を取り出す手間を省き、会計やカード提示の際にスマートに必要なものを出すことができます。
また、免許証などを入れておくと、身分証明書を提示する際にも相手を待たせることなく提示することができます。

 

■個々で持たない安心感

財布もiPhoneも手放せない貴重品です。
外出時、バラバラにもっていくと落としてしまったり、どこかに置き忘れてしまったりと不安な方も多いのではないでしょうか。
貴重品を一つにまとめて持ち歩くことで、紛失防止にもなり安心感が生まれます。

 

Bellroyのお財布兼用iPhoneケース

 

■Phone Wallet for iPhone 6/6s

Phone Wallet iPhone6 6s Tamarillo ¥11,880

Phone wallet は、手帳型のiPhoneケースです。
紙幣・カードはもちろん、SIMカードやSIMピンも収納が可能です。
手帳型の特性を活かし、蓋部分を曲げてiPhoneスタンドとして活用いただけます。
ゲームや動画を見られる方には嬉しい機能です。
一番の魅力はカバーを閉じたまま、通話ができる点です。
通話の際、一般的な手帳型のケースでしたらカバーを開けたまま通話しており、不便さがあったと思います。
いつでもスタイリッシュに通話することができるケースです。

 

■Everyday Phone Pocket Plus


Everyday Phone Pocket Plus Charcoal ¥15,984

様々な貴重品を一まとめにできるEveryday Phone Pocket Plusは汎用性の高さから人気が高いiPhoneケースになります。
注目すべき点は、収納力の高さです。iPhoneはもちろん、カードスロットも豊富にあり、SIMカード、SIMピン、パスポートまで様々なアイテムが入ります。
ジッパーをしっかりとしていれば、中身が零れ落ちる心配もありません。
また、L字ジッパーなので、口が大きく開き取り出しも楽にできるのでカードの取り出しもスマートにできます。

 

機能性に優れたiPhoneケースを是非

せっかくのiPhone、ただ端末として使うのはもったいない!
iPhoneカバーまでも機能性を持たせ、生活をより快適にされてみてはいかがでしょうか。
ちょっとした買い物が多い方や、キャッシュレス派の方へ財布の機能が付いたiPhoneケースは最適です。

≫財布代わりにもなるBellroyのiPhoneケースシリーズはこちら