お客様のご質問より。「東京都内のbellroy財布の取り扱い店舗は?」

東京都内のbellroy財布の取り扱い店舗は?

ネットで話題の財布、bellroy(ベルロイ)

テレビや雑誌ではまだ見かけることが少ないけれど、ネット上では話題上昇中のbellroy(ベルロイ)。

bellroy(ベルロイ)の財布は薄くて小型なのに、中身が多くてもかさばらないという事が反響を呼び、実際の使用感や収納力をブログで公開している愛用者の方も多いようですね。

下の動画は、たった55秒でbellroyの財布を「見て」実感できる優れもの動画!当店サイト内の各商品ページでも閲覧可能です。是非、ご覧下さい!!

東京都内にbellroyの財布を取り扱うショップはありますか?

スポーツサイクリストに最適な、背中のポケットにも入る軽量ウォレット

動画はいかがでしたか?
画像で見るよりもグッとbellroyを身近に感じていただけたのではないでしょうか。
しかし、ネット上ではbellroyの情報量は多くても、実際にbellroyの財布を手に取って見てみたい!
という方もたくさんいらっしゃるかと思います。

そこで、今日は当店に寄せられるお客様からの「東京都内にbellroyの財布を取り扱うショップはありますか?」というご質問にお答えします。

東京都内では一部LOFTさんにて取扱われています。もし、お近くにあるようでしたら一度足を運んでみてくださいね。

現在のところ日本では、ネット販売が中心のbellroy(ベルロイ)。当店でも、お客様にネットを通じてbellroyの良さをより実物に近くお伝えしていければと、実際に手にとって見ているかのような、詳細で豊富な商品情報をお届けしています。

ちなみに、当店のbellroy財布の品揃えについてはご存知でしたか?なんと、
bellroy商品全アイテムを扱っているんです!

その中でも当店で今人気の財布はこちら↓

  • Bellroy Hide&Seek Wallet

    Bellroy Note Sleeve

    ベルロイ ノートスリーブ

    お札、小銭、カードは11枚まで収納できるスリムなスタイル
    紙幣を折らずに収納する、究極のスリムウォレット。

  • Bellroy Hide&Seek Wallet

    Bellroy Card Pocket Wallet

    ベルロイ カードポケットウォレット

    手のひらサイズなのに大容量。必要最低限のものがしっかり入る、万能ウォレット。

Bellroy財布正規販売店と他オンラインショップとの違いとは?

ネット上では、bellroy(ベルロイ)の財布を取扱っているショップは数多くあります。
どこのショップで購入するか迷ってしまいますね。
その数あるショップの中から当店のサイトをチェックしていただけているのは大変ありがたいことです。

当店は他のネットショップと比べてこんなところが違うのです。

  • bellroy(ベルロイ)ブランドから認定されている正規販売店ということ
  • 当店のオフィスそのものがbellroy(ベルロイ)ブランドの本拠地、オーストラリアにあること

正規販売店なので、確実に本物のbellroy(ベルロイ)製品をお届けしますし、
bellroy(ベルロイ)ブランドがリリースしている全ての財布を取り揃えております。

オーストラリアのオフィスでは日本人スタッフが全て対応しておりますので、安心してお買い物していただけます。

bellroy(ベルロイ)の財布が気になったら、今すぐチェックしてみてください!