bellroyまとめ

banner_bellroy

格好悪いだけじゃない!お金も貯まらない膨らんだ財布!

「最近、財布の中身が増えすぎて取り出すのが大変」
「財布を入れたスキニーパンツの膨らんだポケット、もしかして格好悪い??」
「中身は減らしたくないけど、膨らんだ財布をどうにかしたい」
なんてお悩みありませんか??
あなたの財布、大量のレシートや不必要なポイントカードでブタ財布に変身していませんか?
実は、膨らんだ財布は余計なものを貯め込んでしまってお金の流れを悪くしてしまっているのです。

bellroyがあなたの財布をスリムにします。

お金の流れを良くするには不必要なものを貯め込まないようにすっきりと中身が整頓された財布にしましょう。
そこで、そんな財布の悩みを解決してくれる「bellroy」財布の登場です。

「ん?ベロイ・・・?」
ではありません。
「ベルロイ」という英語の造語です。

そこで今回は、とにかく財布を薄くしたい!そもそもBellroyって何??Bellroyのことをもっと詳しく知りたい!という方のために、気になる「bellroy(ベルロイ)」についてざっくりとまとめてみました。

 

そもそもbellroy(ベルロイ)って何なの?

bellroy(ベルロイ)とは、オーストラリアで誕生した革財布専門のブランドです。

bellroy(ベルロイ)で製作している数々の革財布はオーストラリア、アメリカを始めとし、
今や世界中で愛用されており、日本でもネットを中心に高い評価を受けています。

また、bellroyでは使用している革素材にこだわりを持ちながら財布をスリムにすることを使命とし、
取り出しやすくかさばらない、スリムでスマートな財布作りを目指しています。

他の財布と違ってどんなところが好評なのか、bellroy(ベルロイ)の財布の魅力を次にピックアップしていきます。

「bellroyの製品作りのこだわり」を詳しく見る

 

「財布ブランド」bellroy(ベルロイ)が追求したこだわりの薄型財布

bellroy(ベルロイ)では、アパレルやファッション小物のブランドが製作しているファッション性やデザイン重視されがちの「ブランド財布」は作っていません。

財布の厚みや収納力に悩む人々の思いが実現させた「スリムでスマートな」財布は、様々なシーンで長く使い続けられるよう、至ってシンプルなデザインに仕上がっています。

更に、bellroy(ベルロイ)の財布にはこんな特長もあるんです!

bellroy(ベルロイ)不動の人気二つ折り財布NoteSleeveはこちら

 

▼薄いのに大容量
通常の財布にはお札やカード、チケットなどを分けて収納するために間仕切りがありますが、
bellroy(ベルロイ)の財布はこの間仕切りを取り除くことで、スリム化に成功しました。
こんなに薄くて小さい財布でもカード類が10枚以上入るものばかりです。ほら、薄さの違いが歴然!
image_bellroy
▼こだわりの本革素材
bellroy(ベルロイ)の財布は全て高級な牛革・羊革を使用した本革で製作されていて、
使い込むほどに味わいが出てきます。
この革も人体に無害な植物原料でなめすベジタブルタンニングという製法を採用しています。
その他のパーツも環境に有害な物質は使用せず、ほぼリサイクル可能な素材になっています。
▼今までになかったアイディアがいっぱい
  • 財布の中身を分けて管理したい場合のセカンドウォレット着脱型長財布
  • 出したいカードを探さずに素早く引き出せるプルタブ
  • 財布の中身の邪魔にならないコンパクトサイズのミニペン

bellroy_function

など、ユーザーのかゆい所に手が届く機能もbellroy(ベルロイ)の財布の魅力です。

男性にも女性にも。bellroy(ベルロイ)の長財布Carry Outはこちら

 

色、形、質感のバリエーションも豊富なbellroy(ベルロイ)の財布をまずはチェックしてみましょう!

スリムさとコンパクトさにこだわったbellroy(ベルロイ)の財布はトラベル用や全天候用など目的に応じたラインナップで色や形も豊富です。

実際に財布をチェックしてみて、お悩み解消の一品を見つけてください!

bellroy(ベルロイ)の財布全アイテムはこちらでチェック

 

image_bellroy