長財布は「bellroy」で


私はポケットに色々な物をしまうのが好きではありませんが、
仕事上、スマホ・お財布・名刺入れ・身分証など、
常に携帯しなければならないものがあるのでしまわざるを得ません。
特に夏になると上着を着ないのでポケットがなく、大変不便な生活をしていました。

そこで出会ったのがBellroyで唯一出している長財布「CARRY OUT」です。
そんなCARRY OUTの使い易さや質の良さを皆さんにご紹介!

 

日常で必ず使うアイテム

皆さんも日常的に使うアイテムが必ずあると思います。

例えば、スマホやカードだったり、お財布など色々な物を持ち歩いていますよね。
スーツを着るビジネスシーンからオフの日の普段着まで
パンツのポケットに物を入れて歩いたり車を運転したりしていると邪魔だなぁと感じる時があると思います。

これらを全てお財布に収納できるとしたら凄く便利だと思いませんか?
それを実現しているのがbellroyの長財布なんです!

Bellroy Carry Out Wallet Java 22,680(税込)

 

長財布の概念を覆す財布

私は普段車で移動する事が多いのですが、ズボンのポケットに小物が入っていると
邪魔でポケットから取り出し他の所に置いてしまう事が多いです。
その後置いた事を忘れ、車から降車し忘れ物に気付き
慌てて取りに戻ったりと忘れ物1つで労力をよく使います。

それで良いアイテムがないか探していた時、このお財布に出会い私の悩みは全て解決。

一般的にはお財布はお金とカード位しか入りませんが、
CARRY OUTはスマホや身分証、名刺や細かな小物まで全て収納できます。
CARRY OUT一つでほとんどの持ち歩く物は収まり、かつスマートに持ち歩けるんです。

スーツ・普段着の時でもこのお財布一つ持てば忘れ物も少なくなり大変便利です。

CARRY OUTは男女問わず扱える財布になります。

旅行から仕事まで何処でも活躍してくれるお財布

海外など旅行に行く際に困るのがパスポートやカードなどの管理です。

旅行中は盗難に遭ったり、紛失して大変困ったと言うお話をよく聞きます。
トラブルはせっかくの旅行を台無しにしてしまいますし、嫌な思い出にもなってしまいます。

そんな時、CARRY OUTは私達を助けてくれるアイテムに。

パスポートは勿論、チケットやその他に海外用SIMカードなどもCARRY OUTに収納可能!

私は仕事などでメモリーカードを何枚も持ち歩く事が多いのですが、
この様な小物をきちんと管理できるお財布は、なかなか出会えませんでした。

CARRY OUTを買ってからは、全てお財布に入れて管理できるので大変助かっています。

他にもCARRY OUTはその人のライフスタイルに合わせて色々な小物を収納し
私達のお手伝いしてくれるアイテムです。

 

付属のお財布が役立つ良いアイテム

仕事でもプライベートでもそうですが、付属の小サイズのお財布はまた違ったCARRYOUTの魅力をひきだたせています。
例えば、名刺入れにもなりますし、普段だとちょっとしたお買い物の時に持ち歩くのに大変便利です。
CARRYOUTの魅力はどなたにでも合わせえて使える便利で賢いお財布です。

 

職人の技と本場の牛革の品質

Bellroyのお財布は一つ一つハンドメイドで作られており、職人さんの創意と工夫で作られています。
耐久性は勿論のこと、3年間の品質保証付き。
これは職人さんの自信の表れと、メーカーとしての誇りだと感じます。

使用している牛革の品質もLWGゴールド基準タンナリーのベジタブル・タンニング・レザーのみを使用。
これは有害物質を一切使っていない、世界トップクラスの環境基準を満たしています。
丹精込めて作られており、手に持ってみてレザーの触り心地がとても良い財布です。

カラーも5種類用意されており、男性だけではなく女性も気軽にお使い頂ける財布です。

仕様としてはカード6~16枚収納可能で、サイズは縦108mm×幅207mmでの仕上げ。
ファスナーもしっかりしていて収納品をしっかり守ってくれる安心感があります。

紙幣も主要通貨に対応しておりどの国に行ってもお使い頂けます。

皆さんにこのCARRYOUTの魅力が少しでも伝わったでしょうか?
是非財布選びの候補として入れていただければなと思います。