財布とiPhoneをミニマルにまとめたbelloyのスマホケース

フクロウマークのスリムな財布はbellroyで販売中!

財布とiPhoneケースをスマートに一体化!

iPhoneを始めとするスマートフォンで様々なことができるようになって、これ一台とカード類があれば出先でのほとんどの用が足りてしまいます。

余計なものを持ち歩く必要がなくなるため、今まで使っていた財布を財布一体型のiPhoneケースに切り替えて、貴重品を一つにまとめて出かける方も増えています。

iPhoneには電子マネーの決済機能がないため、カードも収納できる手帳型のものやカードホルダー付きのiPhoneケースが人気ですが、これらのケースよりも更にスリムでスマートなiPhoneケースが、話題の財布ブランド、bellroy(ベルロイ)から登場しました。

他のiPhoneケースよりもミニマルで効率的に活用できるベルロイの財布一体型iPhoneケースをご紹介します。

財薄くてムダのない財布一体型iPhoneケース
Bellroy Phone Case

財薄くてムダのない財布一体型iPhoneケース

カードが収納できるiPhoneケースは、開いてiPhoneを操作する手帳型のケースと、ケースの背面にカードを収納するホルダー付きのケースがほとんどです。

しかしこれらのケースにはこんな難点も挙げられます。

  • 背面にカードを入れるケースには、一枚しかカードが入らないものが多い
  • 手帳型ケースはカードが複数枚収納できるが、その分ホルダーの数が多くて厚みが出てしまう

ところがベルロイのiPhoneケース、Bellroy Phone Case- 3 Cardは、背面に3枚のカードを収納してもスリムなままのスタイリッシュなケースなのです。

カードを両方向から出し入れできる構造で、貴重品の持ち歩きがミニマルかつスマートに行えます。

よく使う2枚のカードを下部のホルダーに、使用頻度の低い1枚のカードを上部のホルダーに収納して、必要に応じてカードを上下に押し出せば楽に取り出せます。
(もちろん、収納するカードの仕分け方はご自身にお任せします!)

細部にもこだわった、Bellroy Phone Caseの構造

  • Bellroy Hide&Seek Wallet

    ケース背面のレザー

    ケースの背面に施されたレザーは本革を使用した、最高級フルグレイン・ベジタブルタンニングレザーです。
    独特の手触りと質感を持ち、使うたびに味わいが増してきます。

  • Bellroy Card Pocket Wallet

    耐久性と丸みのあるフレーム

    全面レザーのケースは、日々の使用で角が擦れ、劣化しがち。Bellroy Phone Caseはフレーム部分にポリカーボネートを施し、丸みを帯びたフォルムに仕上げているので耐久性に優れ、レザー部分も長持ちします。

  • Bellroy Card Pocket Wallet

    ソフトな感触のケース内側

    プラスチック製のケースは、ケースの内側も固い仕上がりでiPhone本体が傷つきやすくなるものがあります。
    Bellroy Phone Caseの内側にはマイクロファイバーを使用しており、iPhoneが傷つかないよう優しく守ります。

  • Bellroy Elements Phone Pocket Plus

    BELLROYならではのSIMカード専用ホルダー

    BELLROYの財布の特長とも言える、SIMカード専用のホルダーがケース内側に付いています。海外でiPhoneやiPadを使って頻繁に通信するユーザーにとってはSIMカードもまとめて管理できる嬉しい機能のようです。

Bellroy Carry Out Wallet

Bellroy Phone Case 3Card
ベルロイ フォンケース 3カード

スマホ(iPhone 6)の他にカード2-3枚、お札、SIMカードが入るスマートフォンケース。
財布なしでも、コレ一つあれば身軽に外出できます。
親指スワイプでカードを取り出せるスマートさ。支払い時にもたつくことなくお買い物ができます。外回りの多いビジネスマンや、鞄を持ちたくないパーティシーン等におすすめです。

bellroyのスリムでスマートなiPhoneケースは他にもあります!

Bellroy Carry Out Wallet

今回ご紹介したものはiPhoneに装着するタイプの財布一体型iPhoneケースでしたが、この他にも最近ユーザー数が増えているスマートフォンが収納できる財布など、bellroyではスリムな財布を様々なラインナップで展開しております。

財布をスリムにしたいという方は是非チェックしてみてください!