使いやすい財布の選び方とは?

item_cfw_img4-1

 

みなさんが思う使いやすい財布とはどういったものでしょうか。
収納・デザイン・ブランド等気に入ったものを手に入れていると思います。
財布の中に多くの物を収納したい方は収納に特化した財布、
機能性よりもデザインやおしゃれさを求める方には財布の外観にこだわってみたりと、
持ち手は自分に重要なポイントで財布を選んでいます。
財布選びの際は、ご自身のライフスタイルを一度見直して最も重要なポイントを絞るところから始めると、今後の生活をより快適に過ごすことが可能です。

Bellroyの財布では、持ち手のライフスタイルに合った財布を展開しており、様々な分野でご愛用いただいています。

 

とにかく身軽に行動されたい方には薄くてコンパクトな財布を

常に持ち歩く財布で行動を制限されたくない方にはスリムな財布が最適です。
薄くてスリムな財布を持ち歩くとなると自然と財布の中身も制限しなければなりません。
特に小銭は財布がかさばる一番の原因です。
なるべく小銭を出さずに会計を済ませ、薄い形状を保持したいところです。

Bellroyでは、独自の設計を用いて”薄い財布”を実現しています。
薄くてコンパクトな財布だと容量が小さく物が入らないのでは?とお思いの方も多いはず。
薄くても収納が充実した財布もあるのでご安心ください!
カード収納に特化したCard Sleeve Wallet
小銭が入っても薄さを保つCoin Fold Wallet
収納量が多くてもスリムな形を保つNote Sleeve wallet等があります。

≫Bellroyの薄い財布詳細はこちら

 

 

海外出張が多いビジネスマンにはパスポートが入る財布を

搭乗券、パスポートといった貴重品を大事に鞄に入れておいても気持ちが落ちつかない…。
いっそのこと、財布の中に全て入ってしまえばどれだけ楽だろうと考えたことはありませんか?
貴重品を一つに集約して、どこに何を入れたのかという不安や心配を回避できると長い旅も気が楽になります。

BellroyのTravel Walletは、二つ折り財布の特徴を活かし、ワイド設計にすることでパスポート・搭乗券を収納することを可能にしました。
また、カードや紙幣、パスポートを入れても財布本来の薄さを保つのも魅力の一つです。
貴重品を一つにまとめ、かさばるを軽減するBellroyのトラベル用の財布は、海外へよく行かれる方に最適です。

≫Bellroyのトラベル財布詳細はこちら

 

アウトドア、バイク乗りに興じる方は防水機能がついた財布を

Bellroyでは、防水機能がついた財布も展開しております。
アウトドアやバイクに興じる方に使っていただけるよう全天候対応。
バリエーションも豊富な4タイプあります。
中でもElements Phone Pocketシリーズは耐水性スマートフォンケース。
スマートフォン、紙幣、カード、小銭はもちろん、SIMカードと鍵まで入る財布です。
Elements Phone Pocket以外にも防水機能が備わった財布があるのでご自身のライフスタイルに合った財布を探されてみてはいかがでしょうか。
外での仕事が多い方や、休日はアウトドア、ツーリングに行かれる方にも最適です。

≫Bellroyのアウトドア財布詳細はこちら

 

 

荷物をまとめて最小限にしたい方にはスマホも入る財布を

スマホよりも大きい財布はどうしても場所を取り、邪魔に思う方も多いのではないでしょうか。
Bellroyでは、スマホも入る財布があります。
ちょっとした買い物や、ウォーキングにも気軽に行動ができるのが利点です。
移動時にスマホ、財布をまとめると荷物がだいぶ軽くなるので、行動がさらに身軽になること間違いなしです。
移動時も最小限の荷物しか持ち歩かない方に最適です。

≫Bellroyのスマホが入る財布一覧はこちら

 

 

生活を一度見直して…

Bellroyの財布には全ての機能を取り入れず、一点の機能性を高めた財布が多々あります。
ご自身のライフスタイルにあった、使いやすい財布を探されてみてはいかがでしょうか。
生活を一度見直すことで、財布選びのヒントがきっと得られると思います。

≫Bellroyの機能別財布一覧はこちら