財布はライフスタイルの一部!自分に最適な財布選びを「bellroy」で

10802503_908337375845930_1892335756_n
自分に最適な財布をお持ちですか?

本当は高級感があるものがいいけれど手が出しにくい・・・。
今のデザイン気に入っているけど、機能性が好まない・・・。
耐久性に優れた財布がなかなか見つからない・・・。

などなど…財布に関しては妥協している方が多いのではないでしょうか?

私も耐久性重視しているせいで必要以上に分厚くてゴツい財布を使っていたそんな一人です。
生活の使用頻度の高い財布を選ぶ際、重視する観点はそれぞれ違いますよね。

bellroy(ベルロイ)の財布はそれぞれのライフスタイルに合わせた機能を発揮するんです!
bellroy-wcoa-bluesteel-wb-web-02

日々使うライフスタイルに特化した財布

日常生活を送るうえで仕事も重要なポイント。やはり仕事にも扱いやすい財布を選びたいですね。

スーツ姿できまっているのに、ポケットから財布が頭を覗かせていたり
胸ポケットやお尻のポケットが膨らんでいたりすると、不格好だなぁと見ていて気になるものです。

bellroy(ベルロイ)の財布は機能を最小限にしたスマートなデザインなので
気になるポケットの重みや膨らみから解放されます。

以下の財布、Bellroy High Line Wallet (ベルロイ ハイライン ウォレット)は二つ折り財布にして、ポケットに簡単に入るスリムさを重視しています。

High Line Wallet
Bellroy High Line Wallet 10,584
ポケットの膨らみを解消する財布はこちら>>>>>

 

アウトドアや趣味での特化した財布

休日に趣味でアウトドアやレジャーを楽しむ方も多いと思います。

夏には、釣り・登山・キャンプ
冬には、スキー・スノボー

とアクティビティには雨や水しぶきがつきものですよね。

悪天候のときなどは財布の外側だけではなく、中身まで心配になることも多いはず。
楽しいはずのアクティビティで心配事は嫌ですよね。

私は嫌です。安心してアウトドアや趣味に没頭できる財布があると人生がもっと豊かになるはず!

安心してアクティビティを楽しみにたい方にbellroy(ベルロイ)が悩みを解決いたします。

財布の表面は撥水性がありますので突然の悪天候でもしっかりと財布の内側を保護いたします。
天然素材レザーを使用しているので衝撃にも強く、防汚性もしっかり機能しますよ!

High Line Wallet
Bellroy Elements Phone Pocket Plus 15,984
アウトドアをエンジョイする財布はこちら>>>>>

 

旅行や出張に特化した財布

趣味で国内旅行、海外旅行に行かれる方もいらっしゃると思います。
また、出張先が国内だけでなく海外へ行かれる方も少なくはないのでしょうか?

その際に忘れ物などが気になりますよね。
特に忘れ物が多い私などは国内の出張だけでも大騒ぎになります。
そんな方は貴重品管理なども心配になってしまう場合も多いのではないでしょうか。

渡航書類やパスポート、チケットなど必需品の管理が

1つにまとまっていたら楽なのになぁ・・・

という悩みもよく聞きます。私もオールインワンになってたらどれだけ楽だろうと思っていました。

bellroy(ベルロイ)の財布は旅行を快適にするパートナーとしてお手伝い!

旅の必需品であるパスポートや飛行機のチケット等が収納可能の余裕のある大きさなのにも関わらず、
スリムなデザインだから、かさばらず持ち運びが可能な快適設計となっているんですよ。

旅の荷物は最小限に止め、アクティブに行動されたい方に最適です。

High Line Wallet
Bellroy Travel Wallet 15,984
旅行をエンジョイできる財布はこちら>>>>>

 

その人に合った財布選び

日常生活で肌身離さず持ち歩いている財布は生活の一部ですよね。

bellroy(ベルロイ)の財布は個人のライフスタイルに合わせた選び方ができるスリムな多機能財布なんですよ。

ご自身に最適な財布はございましたか?

一つ一つ味のある財布の中からお好きなカラーをチョイスしてを是非、bellroy(ベルロイ)の財布を候補にしてみてはいかがでしょうか。
10723742_542074109259015_1397774823_n