こんな財布をメンズの20代に持って欲しい

財布はその人の印象を変えるアイテムです。
日常的に使うものだからこそ、どういうデザインの物を使っているのか、周りの人はよく見ています。
女性はもちろん男性の方も見られているのを意識しなければなりません。
男性はどの世代でもシンプルな財布を持つ印象があります。
分厚くシルエットを崩すような財布を持っていると男性の場合だと様になりません。
なので、男性が持つ財布はスマートなものが好ましいです。

Bellroyでは若い世代のメンズにもぴったりな財布を展開しております。

 

周りとの差をつけるのなら落ちついたデザインの財布を

何年か前は学生であった20代。しかし、社会人や学生といえど、20代になれば立派な大人です。
立ち振る舞いや言葉遣いはもちろん、持ち物にまで気を使い行動する年齢。
服装や持ち物も今までとは違い、落ち着いたものにシフトチェンジされる方も多いと思います。
まだ若いからとデザイン性重視の今時な財布を持っているのも卒業するタイミングではないでしょうか。

大人っぽい落ち着いた財布を持つことで、自身への印象もがらりと変えることが可能になります。
また、周りの人が流行り物を持っていたり、安っぽい財布を持っていたら周りと差をつけるチャンスです。
一目置かれる存在になりたいのであれば、まずは財布から変えてみてはいかがでしょうか。

 

ビジネスシーンでも武器となる財布

財布はビジネスシーンでもよく見られる部分です。
取引先との打ち合わせ時や、上司や同僚との食事と必ず目に入る財布。
特に男性だとスーツのポケットに収納する際に、膨らんでいたら不格好になってしまいます。

職場の環境にもよりますが、ビジネスシーンではシンプルで落ち着いたデザインの財布が好ましいです。
また、名刺交換の際には財布から名刺を出し、スマートに交換すると評価も高く得られます。
できる男として認識されるには、スリムでコンパクトな財布が望ましいです。

≫Bellroyのスリムな財布の仕組み

 

スリムでコンパクト!20代メンズに合うBellroyの財布

立派な大人である20代では、しっかりとした財布を持つべきです。
素材・デザイン・機能性は全て欲してしまうとどれかが必ず欠けてしまいます。
選ぶ際に重要視するポイントを絞ることで、より自身に見合った財布が見つかります。

Bellroyの財布では、薄さを重視した財布を幅広く展開。
スマートに財布を持ち歩きたい20代に最適な財布が多数ありますので、ビジネスシーンからデイリーに活用できる財布を2点紹介します。

 

■Note Sleeve Wallet


Bellroy Note Sleeve Cocoa 11,880

Bellroyの定番といえる財布Note Sleeve。
薄さを重視したデザインは、ポケットに入れても違和感がなく、シルエットを崩さないスリムさ。
カード・名刺から、小銭や紙幣までしっかり入るので、ビジネスシーンはもちろんデイリーに使用できます。
Bellroyの財布の中でも豊富なカラーバリエーションなので、シンプルでクラシカルなものから、ユニークなものまで選ぶことが可能です。
日常をよりスマートにされたい方に最適です。

 

■Carry Out Wallet


Bellroy Carry Out Wallet Black 22,680

Bellroy唯一の長財布、Carry Out。
カード、紙幣、硬貨はもちろん、スマートフォンまで入るゆとりある設計。
ミニウォレットも付属しているので、ちょっとした買い物や散歩といった際にご活用いただけます。
スリムでコンパクトを実現したCarry Outは長財布の中でもスマートに持ち歩けるマストアイテムに。
長財布でもスリムに行動されたい方に最適です。

 

20代メンズの財布選びのポイント

若い世代で財布にまで気を使いピシッと決めているとなると周りからの評価も変わってきます。
服装や言動だけでなく、財布といった小物類もしっかりと見られていると意識して行動されてみてはいかがでしょうか。
大人の余裕を見せるアイテムとして、落ちついたデザインの財布を財布選びの候補としていれてみるといいかもしれません。

≫20代メンズが持っていたらちょっとオシャレな財布はこちらから