頻繁な出張でパスポートが手放せない方にbellroyの財布

頻繁な出張でパスポートが手放せない方に…オススメしたいbellroyの財布

普段用⇔海外用、パスポートケースと財布の切り替えはとても面倒!

スリムなBellroy財布は旅行のお供に最適です。

海外出張から帰った後は、荷物の片づけだけでも大仕事にもかかわらず、場合によっては翌日の出勤に向けて様々なものを準備する必要も出てきます。

中でも手間な作業の一つが、パスポートケースに入った現金やカードを普段使い用の財布に移すことではないでしょうか?

パスポートケースからパスポートだけを抜いてそのまま出勤できれば非常に楽ですが、大きくて厚みのあるパスポートケースはスーツのポケットには到底収まりませんし、鞄の中に入れても場所を取ってしまいます。

やっと財布に切り替えたところで、近々別の海外出張が控えている方にとってはまたパスポートケースを準備しなければならないのはとてもストレスです。

普段使えるような財布でパスポートが入るものがあれば・・・というお悩みを解消するには、bellroy(ベルロイ)というブランドのパスポート収納型財布が重宝します。

海外へ行くのも使い慣れた財布がベスト

BELLROYのパスポート収納型財布は普段用にも違和感なく使えるシンプルなデザインのレザー製財布で、こんな特長があります。

  • 財布の中にパスポートと現金、カードを入れても財布が膨らみにくく
    スーツの内ポケットにも収まるくらいスリム
  • 出入国書類を記入するための超小型ペン付きや、SIMカード、
    キー専用ポケット付き
    のものまでバリエーション豊富

海外出張中、財布の中にたまったレシートを出勤後にそのまま社内でまとめて精算の手続きを行ったり、財布の中の海外紙幣をそのまま休憩時間中に銀行で両替する、という細かな作業もスムーズです。

次の海外出張が近づいたら、財布の中にパスポートと搭乗券を入れて、国内でしか使わないものを財布から出しておくだけで貴重品の準備はほぼ片付いてしまいそうです。

海外出張中も普段使っている財布なら何がどこにあるかすぐに分かり、出入国の手続きや移動、買物をするときもまごつきません。

  • チケット・税関書類もスッキリ収納
  • 深めのパスポートポケット、マイクロペン

デイリーユーズも海外出張も
これ一つで快適なベルロイのパスポート収納型財布

  • Bellroy Hide&Seek Wallet

    Bellroy Travel Wallet

    ベルロイ トラベルウォレット

    入れたはずのパスポートが見当たらなくて冷や汗…なんて心配は不要。Travel Walle・トラベルウォレットなら1か所に大切な書類をすべて収納することができて、しかもポケットにすっぽりと収まります。2つの札入れスペース、パスポート用のポケット、カードスロット、便利なペンも付いています。心配することと言えば、窓側の席が取れるかどうかだけです。

  • img_05

    Bellroy Everyday Phone Pocket Plus

    ベルロイ エブリデイフォンポケット

    スマートフォンにパスポート、あらゆる貴重品をコンパクトにまとめるEveryday Phone Pocket 。iPhone 6plusも入る「plus」シリーズにはパスポートが入ります。トラベル時に手放したくない貴重品を、ひとまとめにして管理できる優秀アイテム。
    スリムな見た目とは裏腹な収納力にビックリ!このスマートなケースにスマホ、パスポートがきれいに収まります。

ベルロイにはパスポート収納型財布以外にも、利用シーンに合わせた様々な財布がございますので、是非ご覧ください。