今トレンドの「小さい財布」なら大容量・高機能なbellroy

小さい財布をお探しですか?いまトレンドの「小さい財布」なら、大容量・高機能なベルロイの財布がいい仕事します。

トレンド以前から薄さと小ささにこだわり続ける
財布ブランド、bellroy(ベルロイ)

Bellroy Slim Sleeve Wallet

財布と言えば、長財布または二つ折り財布のどちらかが一般的ですが、近年、サイズの小さい財布がトレンドになっていて、“ちいさいふ”というネーミングで親しまれているようです。

最近トレンドの「ちびバッグ」などのコンパクトなショルダーバッグやクラッチバッグの人気から、これらの小さめバッグに収まる財布が選ばれていることや、スマートフォンが財布の役割を果たすことで、大きな財布が必要なくなってきていることがトレンドの一因になっていると考えられます。

ファッションブランドの財布も小さいものが注目されて、コンパクトな財布を発売する新しいブランドも続々と登場する中、創業当初から財布のサイズにこだわり続けているブランドがあります。

オーストラリア発の財布ブランド、bellroy(ベルロイ)は中身が沢山入ってもかさばらないスリムでコンパクトな財布を開発し、世界中のセレブやクリエイターなどに愛用されています。

小さくてカワイイだけでは終わらない、トレンドが去っても使いたくなるbellroy財布の魅力をお伝えします。

小さいのに大容量なワケは?

Bellroy Slim Sleeve Wallet

ベルロイの財布はカードの収納力がバツグン!現金以外にも10枚程度のカードがすんなり入ってしまいます。

小さくても沢山の中身が入る訳は、ベルロイが長年開発を重ねて完成させた、財布の間仕切りなどを極力省いて収納スペースを広げた構造によります。

更に、財布から頻繁に出し入れするものとあまり使わないものを仕分けて収納するという提案と、この提案に沿った機能を加えているのも特長です。

よく使うものには取り出しやすい個別スペースを設けておき、残りのものはまとめて入れておけばOK、という使い方が財布の省スペース化にもつながっています。

財布のデザインも、デコレーションやパーツの付属がほとんどないシンプルなものなので、小さなバッグでも服のポケットでも利用シーンを問わずに持ち歩けます。

Bellroy Slim Sleeve Wallet

Bellroy Slim Sleeve Wallet

ベルロイ スリムスリーブウォレット

手のひらサイズのコンパクトなSlim Sleeve Walletは、わずか7mmという薄さで約12枚ものカードが入ってしまう収納力を持った、カードユーザーに人気の商品です。
中身が沢山入った状態で財布をポケットに入れても服のラインが崩れず、バッグの中でも場所を取りません。
あまり使わないカードをプルタブ付のポケットに収納しておくと、必要な時にプルタブを引くだけでカードがサッと素早く取り出せます。

Bellroy Card Pocket Wallet

Bellroy Card Pocket Wallet

ベルロイ カードポケットウォレット

小さくて大容量な上に、防水性まで備わったアウトドアにピッタリな財布です。
耐水加工されたレザーを使用し、閉じたジッパーは防水素材でカバーされる仕様で、財布の中に水や砂が入るのを防ぎます。
水分や汗が染みたウェアのポケットに入れても財布の中身が濡れないため、サイクリストやスノーボーダーから重宝されています。
財布の中には鍵専用のポケットが付いていて、これ一つで身軽に出かけられるのも魅力的!

Bellroy Elements Pocket Wallet

Bellroy Elements Pocket Wallet

ベルロイ エレメンツポケットウォレット

BELLROYのラインナップ上では最も小さなサイズの財布です。
見るからに小銭入れという感じの財布ですが、コンパクトボディなのに最大15枚ものカードが収納できます。
何を入れるかは使う人次第、のフレキシブルさも財布選びのポイントになります。

このように、ユニークな機能も魅力的なBELLROYの小さな財布を是非チェックしてみてください!

他のトレンド財布と差をつけられるはずです。