今話題の「スマホも入る財布」ならbellroyのスリムな財布

小さくても収納力抜群!Bellroyのカードケース

「スマートフォンが入る」だけじゃない!
bellroy(ベルロイ)のスマホ収納型財布

スマートフォンが入る」だけじゃない!
bellroy(ベルロイ)のスマホ収納型財布

ランチタイムに財布とスマートフォンを片手に出かける光景はよく見かけますが、財布とスマホの両方をそのまま持ち歩くのは意外と面倒…。

そこで近頃注目され始めたのがスマートフォンが入れられる財布です。

財布とスマートフォンがひとまとめになるだけでもかなり身軽になりますし、ちょっと近くまで出かけたい時にもこのような財布が重宝します。

スマートフォンが入る財布は、ビジネスマンやOLの方々をターゲットに様々なデザインのものが発売されていますが…

その中でもちょっと異色なものが
オーストラリア発の財布ブランドbellroy(ベルロイ)の財布です。

bellroyの財布にはこんな特長があります

  • 財布の中身が多くても膨らみにくい
    スリムなデザイン

    スリムなデザイン

    カード間のレザーのすき間を無くし、カードを数枚入れてもスリムに保てるよう設計。毎日の必需品を効率よく運ぶ方法を、ベルロイは提案しています。

    こちらもCHECK!
    BELLROY – SLIM YOUR WALLET
  • 財布の使用シーンに応じた
    ユニークな機能が満載

    ユニークな機能が満載

    防水・撥水加工がされたレザーとしっかりした耐水ジッパーを採用しているので、財布の中に水や砂が入らず大切なものを安心して持ち歩けます。

ランチタイムだけに限らない
スマホが入る財布はこんなところでも大活躍!

Bellroy Slim Sleeve Wallet

普段使いなら…

Bellroy Everyday Phone Pocket
ベルロイ エブリデイ フォンポケット

Everyday Phone Pocketシリーズなら現金とカード類にスマートフォンが収納できる上に、鍵やSIMカードを入れる専用のポケット付!IPhone6+まで収納できるワイドなサイズのものもご用意しています。

Bellroy Slim Sleeve Wallet

サイクリングやアウトドアに

Bellroy Elements Phone Pocket
ベルロイ エレメンツ フォンポケット

耐水加工がされたレザーを使用し、財布のジッパーもレザーでカバーした防水設計なので、サイクルスーツのポケットに入れても汗で財布の中身が濡れるのを防ぎます。

Bellroy Slim Sleeve Wallet

海外への旅行や出張に

Bellroy Carry Out Wallet
ベルロイ キャリーアウト ウォレット

海外渡航では貴重品の他にパスポートや飛行機の搭乗券などの書類が更に増えてしまいます。
これらも全て入るElements TraveシリーズやCarry Outシリーズを持ち歩けば、空港や機内での出し入れもスムーズです。

ベルロイのスマホ収納型財布は、
普段使いも目的別も、兼用できる優れものです。

ベルロイのスマホ収納型財布は、普段使いも目的別も、兼用できる優れものです。

利用シーンにピッタリ合ったBELLOYのスマホ収納型財布はいかがでしたか?

ここまでご覧いただくと「その都度財布を取り替えるのは面倒くさい」と思ってしまうかもしれません。

でも、そんな心配はご無用です!BELLOYのスマホ収納型財布は、利用目的別に展開されているものも普段用に違和感なく使えるので、アウトドアや海外旅行に持って行った財布をそのまま次の日のランチタイムにも持って行けるのです。

今や常に手放せなくなっているスマートフォンを、これからは財布に入れて身軽で快適になってみませんか?