財布としても使いたいスマホケースの利点

 

アウトドアを楽しむ方はスマホケースと財布をどのように持ち歩いているのでしょうか?

やはりアクティビティの時はスマホは置いていき、必要最低限の紙幣を持ち歩いている方が多いと聞きますが
もっとスマートにスマホも財布も持っていけたらいいですよね。

 

突然のアクシデントに備えるなら

突然のアクシデントってありますよね。
私ですと、「ちょっとした買い物だから…」と、財布だけもって出掛けたところ
車がスタックして身動きが取れなくなってしまったことがあります。
よりにもよって人通りが少ない場所だったので助けを呼ぼうにもなかなか呼べない。
あぁ。面倒くさがらずにスマホを持って来ればよかったとその時ほど思ったことはありません。

「bellroy」のスマホケースの製品は基本的に財布の機能とスマホケースを兼ねているから
突然のアクシデントが起きても大丈夫。安心して出かけることが出来ます。


Everyday Phone Pocket Plus Black 15,984

 

困った瞬間

突然のアクシデントに見舞われた際、お金が必要な場面に遭遇する時もあると思います。

私が困った瞬間はウォーキングをしていて突然肉離れをして身動きが取れなくなった時です。
スマートフォンは持っていたのですが、財布を持っていくほどじゃないと思い200円だけポケットに入れてウォーキングへ行きました。
また、運悪く平日の真昼間。
助けを呼ぼうと思ってもこんな時間に対応してくれる友人もおらず
救急車に乗るほどの怪我でもないし…と、歩いて1時間程度の距離を3時間かけて痛い足を引きずって帰りました。
タクシーで帰れるだけお金を持っていればと悔やみました。

「bellroy」のスマホケースは紙幣を収納できる場所があります。
財布を持ち歩かない場面でも、「bellroy」のスマホケースに紙幣を一枚収納すれば不測の事態が起きても安心です。


Phone Case 3 Card for iPhone6 6s Tamarillo 8,618

 

日常のマストアイテムは一か所に集約

私は自分でも忘れ物が多い自覚があります。
ヘタをすると外出用持ち物リストのマトリクス表を作って管理しなければならないのではないかと思っているくらいです。
特に忘れてしまうのがスマホ。ちょっとした外出の時は財布だけ持って出掛けてしまうのです。
そこでスマホが入る「bellroy」のエレメンツフォンポケットウォレットを購入。スマホ使用後にこの中にしまっておくだけで、普段通り財布だけ持って出かけてもスマホ忘れは解決されました。
しかも、鍵も収納できるので本当にこれ一つで生活の質が向上したといえる財布です。

Elements Phone Pocket Wallet iPhone6 6s Black 13,392

 

財布としても使えるスマホケースはBellroyで

毎日持ち歩くマストアイテム、財布、スマホ、鍵。これがすべて一か所に集約されたらな…と思って居た時に出会ったのが「bellroy」です。
忘れ物をしなくなってから仕事も順調で、一つ解決するといろいろなことがうまく回ります。
忘れ物が多い皆さん、この機会に「bellroy」の財布と一体式のスマホケースを使ってみてはいかがですか?

財布としても使えるBellroyのスマホケースはこちら