財布付きiPhoneケース


iPhoneケースと財布が一緒だったらどんなに便利だろう…と考えたことはありませんか?
私は常々考えていました。
私が「bellroy」と出会う前に使っていたものは分厚くて小銭入れのついたiPhoneケースでした。
とても持ち運びに便利とは言えないほどの大きさで、まるで本当の財布のような大きさでした。

 

Phone Case 3 Card for iPhone6/6sならスマートになれる。

iPhone6/6sをお使いの方にはこちらをおススメします。
Phone Case 3 Card for iPhone6/6s(フォンケース3カードフォーアイフォーン6/6s)はクレジットカードが3枚、更に紙幣と携帯電話のSIMカードを収納することができます。
クレジットカード派の方にはこれ一つでスマートに外出できます。


Bellroy Phone Case 3 Card for iPhone6/6s ¥8,618

 

iPhone6 Plusもしっかりと保護

iPhone 6 Plus / 6s Plus をお使いの方には Phone Case 3 Card for iPhone6 6s Plus  (フォンケース3カードフォーアイフォーン6/6s プラス)をご用意しています。
スマホの他にカード2-3枚、お札、SIMカードが入ります。
身軽に外出したいときや、鞄を持ちたくないパーティシーン等におすすめです。


bellroy-pcie-charcoaltam-wb-print-01
Bellroy Phone Case 3 Card for iPhone6 6s Plus Charcoal Tamarillo ¥9,504(税込)

 

本当のデキる男は余計なものを持っていない。

私の周りになかなかデキる男の人というものが存在しないので、見かけると興味津々に観察してしまうのですが
デキる男性は余計なものを持ち歩いていません。
私の仕事でお付き合いがあるデキる男性はクレジットカードとスマホと携帯電話しか持っていません。
携帯電話は仕事用なので仕方ないとしても、他の私物はスリムな財布にとってもシンプルなケースに入ったiPhoneだけの方が多いように思いました。


bellroy-pwia-tamarillo-wb-print-01Bellroy Phone Wallet iPhone6 6s Tamarillo ¥11,880(税込)

 

つい最近出会ったデキる男の人は…。

ついに出会いました。財布を持たないデキる男性に。
その方は「bellroy」ではなかったのですが、ケースにカード収納ポケットがあり1枚だけクレジットカードが入っていました。
「それで日常生活大丈夫ですか?」と聞いたところ
「今時カードがあれば困るところはないよ」と笑われてしまいました。確かにそうですよね。
必要最低限の物のみ持ち歩き、身軽に行動できるよう工夫しているのはとてもスマートです。
究極のミニマリストは大きなものを掴むために身軽なのだと感じた一瞬でした。


Bellroy Phone Case 1Card for iPhone6 6s Caramel Charcoal ¥7,344

 

「bellroy」のiPhoneケースは今までにない快適さ

「bellroy」にはスマートな財布付きのiPhoneケースや、財布の中にiPhoneを収納できる商品がたくさんあります。
デキる男を目指している人は、なりたい自分をイメージして自己投資と思って変えてみるのもおススメです。
「bellroy」のミニマルな財布やケースであなたも大きな夢を掴むデキる男に変身してみませんか?