スマートに持ち歩けるメンズの薄い長財布

メンズ=長財布というイメージが定着していますが、実際に長財布は使い勝手が良いものとされています。
しかし、長財布は収納力に長けている分、どうしてもスマートさに欠けてしまう…。
薄い長財布を見つけても、本体が薄い分素材が軟で長持ちしない、破損や欠損が多いといった悩みもよく聞きます。

そんな悩みに一役買うのがBellroyの薄さを追求した財布です。
スリムさの追求はもちろん、上質な素材をふんだんに使った財布は壊れにくく、長く愛用できます。
今回はメンズ必見のBellroyの長財布を紹介!

 

男性が持つ長財布

私の周りの多くの男性も長財布を使用していますが、その共通点が

  1. シンプル
  2. 薄い

の3点です。

また、女性が持つ長財布の特徴として挙げられるのが

  1. デザイン
  2. 収納力
  3. ブランド

の3点です。

男性が長財布を持つ視点として「スマート
女性が長財布を持つ視点として「デザイン
といったような違いがみられました。

男性は荷物を持ち歩かずに行動される方が多いようです。
Bellroyの財布は共通点全てをクリアしているので、男性にぜひ使っていただきたい財布になります。

 

長財布の魅力とは

長財布の良いところは、

  • たくさん物が入る。
  • 大きいので存在感があり紛失しにくい。
  • 現金の収納や取り出しがしやすい。

などがあります。
長財布はお札を折り曲げたくない方や、カード収納を多く確保したい方に愛されています。
収納口が広いので、会計時にスマートにお金を取り出せたり、瞬時にレシートを入れることができるのも魅力の一つです。

収納に特化した長財布はコンパクトよりも”機能性”に重点を置いて作られているものが多いです。
そのため機能性と引き換えに、薄さ、スマートさに妥協を許している点があります。
男性が持つ財布は薄ければ薄いほどスマート。なのに薄い財布がなかなか見当たらない…。
という方にBellroyのコンパクトで薄い財布は最適なんです。
薄いだけではなく、機能性も高いBellroyの財布はメンズの魅力を更に引き立てるアイテムにもなります。

 

Bellroyのスリムを追求した長財布
Carry Out


Carry Out Wallet Caramel ¥22,680

Bellroyで出している唯一の長財布、CarryOutはそのスリムさから人気が高いです。
ポケット数10個以上、スマートフォンやパスポートまでもすっぽりと収まる収容量。
こんなに入って薄さを保っていられるの?と感じるかもしれませんが、Bellroyが誇る省スペース設計は、かさばらず持ち歩くことが可能です。
長財布の中にはミニウォレットも入っているので、2wayで使用することも可能!
ちょっとしたお出かけや、散歩にも役立ちます。
また、CarryOutは開閉口がジッパーなので中身が零れ落ちる心配がないので、アクティブに行動する際も安心です。
シンプルなデザインとスマートさを演出するCarryOutは、ぜひ男性に持っていただきたいアイテムです。

 

Bellroyの薄い長財布で生活をよりスマートに

財布は男性の印象を変えるアイテムの一つです。
薄い財布を持って、よりスマートに行動されてみてはいかがでしょうか。
Bellroyでは長財布の他にもそれぞれのライフスタイルにあった財布を選ぶことが可能です。

≫メンズ必見の薄い長財布はこちら