レディースでも使える薄い財布のブランド「bellroy」

レディースも納得!ベルロイの薄型財布

スマートフォンが入る」だけじゃない!
bellroy(ベルロイ)のスマホ収納型財布

財布といえば紳士物、婦人物とカテゴリが決まっており、
なかなかユニセックスなものが少ないイメージがありますよね。
私なんかはレディースのかわいらしい財布が自分に相応しくない自信があります。

メンズの財布の中でもユニセックスに見えそうなものや、カラーが淡いものをチョイスして使っているので、
バリエーションが限られなかなか薄い財布に出会えなくて困ります。

メンズの財布は比較的、「ゴツい」ものが多い気がします。
特に長財布を愛用している私には選択肢が少なく、厚みが3.5cmもある財布を使っていました。
しかし、薄くて使い勝手のいい財布ブランド「bellroy」に出会って財布の厚さが飛躍的に薄くなりました。

薄くて使い勝手がよい「bellroy」の財布

スマートフォンが入る」だけじゃない!
bellroy(ベルロイ)のスマホ収納型財布

ただかさばらないだけの財布を求めるのであれば、茶封筒に現金を入れて持ち運ぶと極薄の財布の出来上がりですが…
見栄えはお察しの通りですよね。

見栄えも使い勝手もよく、本革を使用しているのにも関わらず、他の財布と比較してもとても薄い財布が「bellroy」にはあります。

薄いだけはなくて、使うシーンを想定したプロダクトも嬉しい気遣いです。

旅行が多い方であれば旅行用の財布

アウトドアが多い方にはアウトドア向けの財布

とにかくコンパクがいいという方にはデイリーユーズなコンパクト財布からチョイスしやすいのも嬉しいですね。

メンズだけじゃもったいない
レディースにおススメできる「bellroy」

牛革を使ったきめ細かい手触りと、最小限のパーツで使い勝手の良いベルロイ財布は、
メンズだけに独占させるのはもったいないです。

レディースにこそ使ってもらいたいスタイリッシュさがあります。
スタイリッシュな小物は、仕事のできる人という印象を与えやすいですよね。
財布という何かと人前で出す機会がだあるものだからこそ、スマートでスリムな財布は好印象です。
「bellroy」の財布はオーソドックスで落ち着いたカラーが多いのですが、
オーソドックスなカラーの中でもキレイな発色のカラーが魅力です。

Bellroy Slim Sleeve Wallet

Bellroy Note Sleeve Wallet
ベルロイ ノートスリーブウォレット

お札、小銭、カードは11枚まで収納できるスリムなスタイル。プルタブ付きのカードスロットには、使用頻度の低いカードをまとめて収納。使用時はプルタブをサッと引けばパッと取り出すことができる優れもの。紙幣を折らずに収納する、究極のスリムウォレットです。
ユニセックスに馴染む、豊富なカラーバリエーション。レディースにも映えるカラーがたくさん用意されています。

Bellroy Carry Out Wallet

Bellroy Carry Out Wallet
ベルロイ キャリーアウトウォレット

「男性でも女性でも持てる」BELLROYの長財布、キャリーアウトウォレット。
TPOに応じて2通りの使い方ができる、Bellroyのオールマイティ長財布、Carry Out。財布の中に、取り外し可能なミニ財布を備えた、新発想ウォレットです。
Carry Outはスマートフォンやパスポートまで入る収納力と、取り外し可能なコンパクトウォレットの機能性を兼ね備えています。
あらゆるアイテムをまとめて一つに、そして時にはコンパクトに財布を持ち歩きたいという女性に最適です。

Bellroy Everyday Phone Pocket

Bellroy Everyday Phone Pocket
ベルロイ エブリデイフォンポケット

「スマートフォンにパスポート、あらゆる貴重品をコンパクトにまとめるEveryday Phone Pocket。
持っていることがストレスにならないEveryday Phone Pocketは、出国時旅先での、貴重品の持ち歩きを快適にしたいという、トラベラー目線から生まれたウォレット。

パスポートまで入っているとは思えないほどの薄型設計と、必需品を整理しながら全てがすっきりと収められる機能性が自慢です。
旅行好きの女性にぜひオススメしたいウォレットです。

有名ブランド財布もいいですが
女性の「bellroy」もいいです。

有名ブランド財布もいいですが、女性の「bellroy」もいいです。

女性財布といえば有名なブランドの財布を使用している方が多いという印象が私はあります。

ですが、私の周囲の仕事ができる女性はあまりスタンダードなブランドの財布を持っていないなぁということに気が付きました。
そのような女性はどのような財布を使っているか…

注意深く観察した結果、使い勝手が良いスマートな財布を使っていることに気がつきました。
なぜそのような財布を選んだのか聞いてみたところ、使い勝手が良い財布は、買い物するときに店員を待たせずスマートに買い物ができる。という理由でした。

「bellroy」の財布には使い勝手が良いスマートさが詰まっています。