薄い財布をお探しの女子必見!レディースも使える機能的な薄型財布

11931007_1641817322758628_858307166_n
レディースの財布と言えば大きくて収納が沢山あって、とにかくなんでも入るといったイメージがあります。
特にラウンドジップのタイプの財布などがその典型でカード収納ポケットが20か所近くあって、厚みがとてもある。というイメージです。
だからこそ、財布が分厚くて持ち運ぶのも不便そうというイメージも消えません。

 

本当に分厚い財布は使い勝手がよいのか。

私の知人でレディースの財布で厚みが12センチ以上あるであろう人がいます。
その方はいつも小銭を探すのに苦労しているし、札入れの部分は使っているのか使っていないのか…わからないポイントカードの山が入っています。
仕事はとてもできる方なのですが、いつも一緒に出かけると会計時にはその方の後ろには長蛇の列ができています。
使い勝手が良くないお財布から小銭を取り出すのに一生懸命、ポイントカードを探すのに必死で長蛇の列を作っていることに本人は気がついていません。

ベルロイに出会う前の私。

ベルロイに出会う前のそんな私も、レジで長蛇の列を作るのが得意でした。
以前はポイントカードを探すのに手間取ってしまうことが多かったように思います。
それは、年に何回も行かないようなお店ばかりで実はそんなに重要じゃないポイントでした。
ベルロイの財布は大量のポイントカードは入りませんが、複数枚のクレジットカードを収納できるスペースがあります。
そのため、メインで使うカードだけを残し、使わないポイントカードを排除した結果
ただでさえスリムなベルロイの財布をさらにスリムに使うことができています。

 

女性だからこそスマートに。

ミニマルなデザインのベルロイに出会って、小銭もかなりコンパクトな量になるように心掛けてからというものの、財布が3センチ以上の厚みになったことがありません。
私の財布の中身にはしっかりとメモ帳が収納されているのですが、すごく薄くてスリムに生活できています。
余計な生地を使わない。使うシーンを想定してプロダクトされているベルロイはメンズだけではもったいない女子にもぜひお勧めの財布です。

 

彼氏とペアでもおすすめ。

ユニセックスなベルロイの財布のデザインは男女問わず使うことができます。
カラーもオーソドックスなものが多いので、女性のみならず男性にも扱いやすい財布となっております。
カラー違いで彼氏や彼女のプレゼントにもおススメのベルロイ。
ぜひ財布をお探しのあなたの候補に加えていただければと思います。

 

12558684_179665295729664_300844357_n