身軽で薄い二つ折り財布なら「bellroy」

10723742_542074109259015_1397774823_n

 

二つ折り財布に求めるのは機能性よりも”コンパクト”が勝るのではないでしょうか。
薄さを追求した「bellroy」の二つ折り財布は、どんな時でもスマートに取り出すことができるんです。
天然素材の革を使用したシンプルなデザインに、機能性を必要最低限にした収納。
二つ折り財布の長所である”コンパクト”を最大限に追求したのが「bellroy」の二つ折り財布になります。

二つ折り財布の欠点と言えば、折り畳むと”厚み”が出てしまうことですね。
重なる分、重圧感が目立ってしまうのも二つ折り財布の短所になります。

「bellroy」の財布では、薄さにこだわりを持っているんです。
二つ折り財布でも厚みがなく、しかし存在感のあるデザインに、
ポケットに収納していても主張しすぎることなく自然体のまま財布を持ち歩くことが可能なんです。

 

様々なシーンでの活躍する二つ折り財布

 

財布は常に持ち歩くものですよね。
ビジネスシーンやちょっとしたお出掛け、小旅行など財布を手放さない場面はありません。

特にビジネスシーンではスーツのポケットに財布を入れるなんてこともあると思います。
その際、ポケットが膨れ上がったスーツ姿はとても紳士とは言い難いです。

また、ジョギングをする際など何も持ち歩きたくはないですよね。
ポケットにすっぽり入る、だけど大きすぎると気になってしまう。

そんな悩みを解消する財布が「bellroy」にはあるんですよ。

Bellroy Note Sleeve Wallet Charcoal ¥11,880

厚さ1cmの薄さなので、ズボンのポケットや胸ポケットに入れていても自然体。
Note Sleeve Walletは日常でも身軽に出歩きたい方に最適です。

 

小銭を収納しても薄さを保つ二つ折り財布

 

「bellroy」の印象と言えば「小銭入れはない」という方もいるのではないでしょうか。

Coin Fold Walletという「bellroy」の二つ折り財布は今までにない小銭ポケットがある財布なんです。
もちろん紙幣・カードなども収納できるので、二つ折り財布としてもしっかりと機能しますよ。

Bellroy Coin Fold Wallet

Coin Fold Walletはこのようにユニークな位置に小銭ポケットがついています。
しかし「bellroy」特有の薄さやシンプルなデザインを損なうことがないように設計されているので
小銭を持ち歩いてもスマートに持ち歩きたい方に最適です。

 

スマートさ優先の「bellroy」

 

とにかく薄い、機能性よりも身軽さを優先したい方など
一度「bellroy」の二つ折り財布を検討されてみてはいかがでしょうか。
きっとご自身にあった財布が見つかると思いますよ。

 

image_財布_機能_bellroy