海外旅行のセキュリティ対策におすすめな財布

12519568_996702393739250_1629388289_n

海外旅行といえば楽しいイメージ。ですが、置き引きにあった、スラれた、など悲しいエピソードもよく聞きます。
そんな楽しい海外旅行を120%楽しむためにはセキュリティ対策が重要です。
特にパスポートとカードは絶対に死守しなければなりません。
ではどうやって死守するかを一緒に考えていきましょう。

 

海外旅行のスタート地点、空港での入出国をスムーズに

旅行に行き慣れてないとパッキングは難しいですよね。
私は、行きは可能な限り物を入れずにバッグの中にバッグを入れるなりして、整理してから出かけるのですが、使いたい物が即座に探し出せないことがあります。
その一つが航空券。よくバッグの中を探します。財布の中にしまえたら楽なのに…

「bellroy」のエレメンツトラベルウォレットならチケットを入れるホルダーがあるので無くさずにスマートに飛行機に乗ることが出来ます。

旅行向けプロダクトはこちら

 

海外旅行の醍醐味、観光での対策

次にパスポートの安全を確保しなければいけません。
国によってはコピーでも大丈夫な国もあるのですが、携帯しなければならないところもあります。
身軽に飛び回りたい海外旅行。
財布と一緒にパスポートを収納できれば、安全を確保するものはひとつだけで良くなるので、
気を遣う場所が減って海外旅行をさらに楽しむことが出来ます。

Elements Travel Wallet Black ¥18,144

 

海外旅行ではカードでスマート決済!

海外旅行では現金よりもカードを使うことをおススメしています。
というのも海外に行くと通貨の出し方が難しい。特に感じるのがアメリカ。
日本と違い中途半端な金額があり小銭が自然と溜まっていくシステムになっています。
友人の話だと3回目でようやくルールがわかってきた。というくらい日本と海外での支払い方が違います。
財布に入れて持ち歩くのはチップ分位にしてあとは現地で使えるクレジットカードにすることでストレスも減りますし、セキュリティ対策もばっちり。
出来れば現地で使えるカードは2・3枚用意していくといいですよ。


Travel Wallet Slate ¥15,984

 

海外旅行をより快適に

海外旅行は相当な出張族でもない限り年に1度あるかないか、下手したら人生において1度あるかないか、という大切なシーンです。
そんな大切な時だからこそ、財布を新調してみてはいかがでしょうか?
海外だからこそ起こりうる危険を「bellroy」の財布は回避できるように作られています。

海外旅行におすすめの財布はこちら