札入れとして最適なコンパクトで薄い財布

 

普段からシンプルに札入れのみを持ち歩く方も多いのではないでしょうか。

  • 硬貨を持ち歩くとどうしても財布が膨らみ、厚みができてしまう。
  • 支払いはクレジットで決済してしまうので、財布を持ち歩く必要性を感じない。

と、言ったように紙幣とカードのみを持ち歩く方には、財布の機能に必要性を感じないと思います。
そういった方々に求められているのは、薄くてコンパクトな財布ではないでしょうか。

Bellroyでは”薄さ”を追求した財布を実現しています。
今回は札入れとしても活用ができるBellroyのスリムな財布をピックアップして紹介いたします。

 

様々なシーンでスリムを実現
Slim Sleeve Wallet

カード収納はもちろん紙幣もすっぽりと収まるスリムスリーブウォレット。
厚みは0.7cmと、尻ポケットに入れても違和感のない薄さ
二つ折り財布なので、札入れ特有の長さを気にしないで済みます。
シンプルでクラシカルな色合いが多いスリムスリーブウォレットは、多様なシーンで活躍いたします。
一目を気にしなければならないビジネスシーンから、ちょっとした外出時は身軽に行動したい方まで気軽に持ち運べるアイテムです。
紙幣よりもカードをよく持ち歩く方に最適です。


Bellroy Slim Sleeve Wallet Black 10,584

 

紙幣を折らずにスマート収納
High Line Wallet

二つ折り財布なのに、紙幣を折らずに収納が可能なハイラインウォレット。
紙幣はもちろん、カードも10枚収納が可能な財布です。
カードを縦に収納しているので、財布の端にまで膨らまずシルエットを綺麗に保ちます。
ハイラインウォレットは紙幣とカードのみの収納です。
無駄な機能は一切不要という方に最適です。


High Line Wallet Tamarillo  10,584

 

驚きの薄さでアクティブな行動も身軽に
Card Sleeve Wallet

胸ポケットに入れても膨らまず、スマートに取り出すことができるカードスリーブウォレット。
上記で紹介したスリムスリーブウォレットは0.7cmでしたが、カードスリーブウォレットは0.3cmとさらに最薄化を実現いたしました。
カードの取り出しはBellroyの遊びを効かせたプルタブ式です。すっとプルタブを引き出せばカードを
スマートに取り出すことが可能です。
荷物を持って外出したくない、ポケットに財布を収納する時は膨らみが一切ない方が良い
という”身軽さを追求”される方に最適なアイテムです。


Card Sleeve Wallet Cocoa 7,344

 

札入れにもBellroyの財布を

薄さはもちろんコンパクトなBellroyの財布は札入れとしても活躍いたします。
移動の際、財布一つでもスマートに出歩きたい方はBellroyの財布を候補に入れてみてはいかがでしょうか。
カラーバリエーションも豊富なので、ユニセックスに対応しております。

 


札入れとしても最適なBellroyの薄い財布はこちら