薄くて小型で便利なbellroyの二つ折り財布

私は2つ折り財布はあまり好きではありませんでしたが、
このお財布を手に入れてからはその考えは消えてしまいました。

Bellroyのお財布を見た時、あまりの薄さに窮屈そうな印象を持ちました。
いざ使い始めたら、今までのお財布と変わらず、それ以上に便利なお財布に気付きHIDE&SEEK以外使えなくなりました。

HIDE&SEEKの収納力や製品の品質も素晴らしく、どのポケットに入れても
入っているのが気にならない程スマートな財布。

私が惚れ込んだBellroyのお財布についてご紹介したいと思います。

 

驚くのがこの薄さでの収納力の良さ

私はヒップポケットにお財布を入れて使っています。
今までのお財布とは比べられないほど薄くて邪魔にならないお財布はこのHIDE&SEEK以外まずないと思います。

“薄い”に特化した財布が他にあっても収納力がなかったり長財布の2つ折り財布程度ではないでしょうか。
長財布は意外と邪魔で、車の運転などしているとお尻がゴツゴツして不快に感じる時があります。

しかし、HIDE&SEEKは全く気にならない薄さなのです。

薄いだけではありません。HIDE&SEEKは収納力に優れた二つ折り財布です。
紙幣・硬貨はもちろん、カードや名刺までしっかりと収納します。

Bellroy Hide & Seek Wallet Charcoal 11,880(税込)

 

HIDE&SEEKの収納力

The simple is bestの言葉が一番似合うお財布です。
HIDE&SEEKはまさにシンプルで飽きの来ない風合い。
手に持った時のサラサラとした革特有の肌触りやBellroyのトレードマークのフクロウがBellroyブランドをしっかりと主張しています。

Bellroyのお財布は一つ一つがハンドメイドで作られています。
牛革の品質は最高品質でベジタブル・タンニングを使用しており有害物質を一切使っておりません。
科学物質アレルギーをお持ちの方でも安心してご使用出来ます。

また3年間の品質保証も付いており、Bellroyが真剣に物作りを考えている証なのです。
何時でも安心して使えるアイテムを持つのはオシャレな大人の証ともいえるのではないでしょうか。

 

Bellroyの最高傑作

大人には人には見せたくない物もありますよね。
HIDE&SEEKにはシークレットポケットが付いていて、
いったい何処にそんなスペースがあるのと言いたくなるのは間違いありません。

実は上の写真の様に裏返しの生地の様に見えるのが蓋で、パッと見は分かりづらい構造をしています。
なので、大事なチケットやメモなどそこに入れて置けば紛失する事も無く安心して持ち歩けるんです。

硬貨収納も実はこの折り返しの蓋の中にあり、硬貨専用のポケットが付いています。
その他にも他人には見せたくないカードや写真なども入れる様ポケットがあり
持ち手のプライベートをしっかりと守る財布の構造になっています。

 

物作りの素晴らしさを教えてくれるお財布

私はHIDE&SEEKを使用している際、何時も思う事があります。
それは、日本の伝統工芸を思い出させてくれると言う事です。
日本の物作りの技術は日本人の誇りでもありますが、それ程にこのお財布は立派で芸術作品と言っても過言ありません。

私は何時も使いながらそう思っているBellroyの愛好家の一人です。
是非皆さんもHIDE&SEEKをお使い下さい。持ち手の欲求を満たしてくれる財布ですよ。