レディース用ミニ財布

12558684_179665295729664_300844357_n

最近のメンズの財布は、

  • コンパクト
  • スマート
  • ミニ

がトレンドになってきていますが、
レディースもメンズと同じく、トレンドの傾向が似てきています。

一時期は大容量でいっぱい入るのがトレンドでしたが、今はミニマリズムという言葉もあり
持ち物だけでなく人生においても最小限無駄のないことが素敵な生き方として注目されています。

レディースのお財布もミニマムに

男性はよく”ズボンの後ろポケットなどに入れるからミニ財布がいいよね。
なんてことをよく聞きますが、最近はレディースの方からもそんな声を聞きます。
バッグも昔に比べてミニサイズがトレンドとなっていて、あまり大きい財布はかさばる…
特にパーティーシーンなどでは財布が入らないのは不便です。

ミニ財布すぎて使い物にならないのは問題ですが
「bellroy」は使い勝手を追求したデザインになっていますのでそのような心配も無用です。

 

クラッチバッグの中にも入れられる「bellroy」の財布。

アルコールが入ることが多い冠婚葬祭の場面で、私は友人、家族などを車で送迎することがあります。
そんなときによく遭遇するシーンで、クラッチバッグなどに財布が入らないので財布を預かってと言われることが多々あります。
特にパーティーシーンでは、小さいクラッチバッグにスマートフォンがぎりぎり入るか入らないかのサイズで
紙幣を数枚掴んで私に財布を預けていきます。
逆のパターンもあり、私も家族や友人に財布を預ける場面が多々ありました。
ですが、私は「bellroy」のミニ財布に変えてから、友人や家族に財布を預けることがなくなりました。

大事なシーンだからこそ財布は持っていたいんですよね。

そんなニーズに応えてくれる「bellroy」のミニ財布はとても重宝します。

 

海外を飛び回るレディースにもおススメ。

パスポートや航空券などを収納できるミニマルな財布が「bellroy」にはあります。
海外を忙しく飛び回るレディースに特におススメなのが、トラベルウォレット「Travel Wallet」です。

海外でのパスポートは携帯を必須としている国もあります。
そんなときに気になるのはセキュリティ対策
散らばってしまう大事なものをひとまとめにでき、一カ所に集約することでセキュリティを向上します。

ミニな財布は忙しい女子にこそ必要なアイテムです。

Bellroy Travel Wallet Cocoa 15,984

 

bellroyのミニ財布を使わないのはもったいない

「bellroy」のミニ財布は、メンズよりもレディースのためにあるといっても過言ではありません。
カラーもオーソドックスなカラーで長年愛用してほしいという「bellroy」の想いは
トレンドに左右されず飽きることもありません
特にコニャックなどは女性にぴったりの色合いだと思いますよ。

この機会に、「bellroy」のミニ財布に変えてみませんか?