薄い財布を探しているメンズ必見!Bellroyの人気商品を一挙紹介

「薄い」を実現し続けているBellroyの財布ですが、実際にどの商品が人気かご存知でしょうか。
薄いだけではなく、豊富なスタイルや機能、カラーがあり、いざ買おうとしても選ぶのにも迷ってしまう。
そんな方々に今回は人気ランキング順でご紹介しましょう。

5位.Travel Wallet Midnight


Travel Wallet Midnight 15,984

薄さが魅力的なTravelWalletは、ビジネスマンから愛されてやまない財布です。
幅が広い二つ折り財布は、海外の紙幣もすっぽりと収まるサイズ。
パスポートや長い搭乗券も余裕で入り出張が多い方には人気の財布となっています。
カードスロットも豊富に用意されており、全て使用しても財布はスリムさ保ったままなのでスマートに持ち運びが可能に。
仕事で海外出張が多いメンズに最適な財布です。

 

4位.Coin Fold Wallet Blue Steel


Coin Fold Wallet Blue Steel 13,392

小銭収納に特化したCoinFoldWalletです。
薄さを追求しているBellroyでは、財布が膨らむ原因になる小銭を極力収納しない方針でしたが、
小銭も入るスリムな財布が欲しいというお客様からのご要望から生まれたのがCoinFoldWalletになります。
小銭を収納しても財布の形を崩すことなく、スリムでスマートに持ち歩けるのが人気です。
もちろんカードと紙幣も収納可能です。

 

3位.High Line Wallet Java


High Line Wallet Java 10,584

Bellroyの中でも極めてシンプル設計のHigh Line Wallet。
Note Sleeveの機能をより削ぎ落とし、スリムさとシンプルを実現した財布です。
収納スペースには、背の高い通貨にも対応しており、折らずに収納することが可能。
ズボンのポケットや胸ポケットに入れても違和感がなく、かさばらずに持ち歩けます。
札入れとしても機能するシンプルな財布はビジネスシーンで活躍いたします。

 

2位.Hide And Seek Wallet Java


Hide And Seek Wallet Java 11,880

海外出張が多い方に人気なのがHide And Seek Walletになります。
最適なカード収納は12枚と多く、すべて収納しても膨らまず薄いままです。
隠しポケットもあり、防犯対策もバッチリです。一目を気にせず財布を開くこともできます。
内ポケットも充実しており、収納には困りません。
紙幣スペースはゆとりを持たせた仕様になっているので外国の紙幣も軽々と入ります。
海外へ旅行、出張等よくいかれる方に人気の高い財布です。

 

1位.Note Sleeve Blue Steel


Note Sleeve Blue Steel 11,880

Bellroyの代表的な財布、Note Sleeveです。
紙幣、硬貨、カードとしっかり入るのに、スリムさを保ち様々なシーンでスマートに持ち歩けます。
カードスロットは3つあり、瞬時に取り出しが可能。
カード収納箇所はBellroy特有のプルタブ式で取り出しやすくなっています。
豊富なカラーバリエーションは、持ち手に合ったカラーリングを選択できます。
BellroyのメジャーなNote Sleeveはデイリーに活用できるのと、プレゼントとしても喜ばれる財布です。

 

人気商品を参考にして…

以上、Bellroyの人気ランキングをご紹介いたしました。
薄さが売りのBellroyの財布は、一つ一つ特徴があるものばかりです。
特にメンズの方は、スマートに財布を持ち歩きたいと思います。
今後の財布選びの参考にしていただければ幸いです。

 

≫Bellroyの人気メンズ財布一覧はこちらから