二つ折り財布はメンズのライフスタイルにぴったり!

 

私の周囲を見渡すと仕事が出来るメンズ達はスリムな二つ折り財布を使っている人が多いことに気がつきました。
仕事が出来る人の特徴として無駄なものを溜め込まない。
という共通点があります。
ラウンドジップの財布を使っている人より、二つ折り財布を使っている人が印象もスマートになります。

なぜ二つ折り財布なのかを探ってみたいと思います。

 

二つ折り財布は支払がスマート

どれだけ紙幣が入っているのか、どこにカードが入っているのかが一目瞭然でわかるのが二つ折りの財布の特徴ではないでしょうか?

ラウンドジップの財布を使っている方は、二つ折り財布が使いにくい。
なんて声も聞こえてきますが、果たして本当にそうなのでしょうか?

仕事が出来るメンズは持ち物がスマート。必要以上にモノを持ち歩いていないです。

というのも会計の時にわかります。
財布の中身がパッと見ていくら入っているのか、とわかる二つ折り財布は会計の時もスマート。

余計な時間をとらせて周囲をイラつかせることもありません。

 

パッと見てわかるカード類

二つ折りの財布を使っている仕事がとても早いメンズにそのメリットを聞いたところ、こんな回答をもらいました。
「ICカードをつかうにしても、二つ折りだと認識されないことが少ないよ」
確かにそうです。

二つ折りの財布は大体薄さもスリムであることが多いので余計なものをしまい込まない分、
改札口やコンビニでのICでの支払いもカッコよく決まります。

長財布をつかっている知り合いはよく改札口で引っかかっていたり、IC専用のパスケースをなくしたりしています。

心配も減り、厳選されたカードを持ち歩くことで財布の中身も行動もスマートになります。

 

シルエットも美しくなる二つ折り

Bellroyの二つ折り財布の魅力はスマートで薄いだけじゃないです。
スーツなどのポケットやズボンの後ろポケットに収納したときに、その着衣のシルエットを壊さないのも二つ折りの魅力でもあります。
特にスーツの胸ポケットに入れた時、
どんなに見た目がカッコいい人をみかけてもスーツの胸ポケットが盛り上がっていたり、
お尻がぼっこり膨らんでいるのを見ると、あぁ…スマートな人じゃないんだなとガッカリしてしまいますが
二つ折りはその点も解消してくれる便利なアイテムです。

 

Bellroyの二つ折り財布なら、日常をもっとスマートに

財布を新調しようとお考えの方は是非、二つ折りをこのタイミングでチョイスしてみてはいかがでしょうか。
そのスリムさとシルエットの美しさを保てるメンズ必見アイテム、「bellroy」の二つ折り財布は長く愛用していただくことが出来ます。
また、彼氏などのプレゼントにもこの機会に二つ折りにしてスマートな男性になってもらうのも良いですよ。

 

>>メンズ二つ折り財布はこちら