人気レザーブランドのおすすめトラベルウォレット

普段使いにもベター!ベルロイの二つ折りレザートラベルウォレット。
人気レザーブランドのおすすめトラベルウォレット

■目次
1. ポケットに入るパスポートサイズのトラベルウォレットなんてない?
  1-1. ポケットにも入るトラベルウォレットってどんな感じ?
2. トラベルのことを考え抜いたベルロイのトラベルウォレット
  2-1. Bellroy Travel Wallet(ベルロイ トラベルウォレット)
3. 普段用⇔トラベル用、使い方も自由自在!
4. CEOやセレブも御用達のbellroyトラベルウォレット

 

ポケットに入るパスポートサイズの
トラベルウォレットなんてない?

海外への出張や旅行でパスポートと飛行機の搭乗券は必需品です。

しかし渡航中にこれらの書類を持ち運ぶのは意外と面倒なことが多いですよね。

「パスポートケースやクラッチバッグにパスポートを入れて持ち歩くと、荷物が増えてしまう」
「普段使い用の財布には、パスポートが入るものほとんどない」
「海外旅行専用にトラベルウォレットを用意するのは面倒」

こんな悩みを解消する便利なトラベルウォレットが、オーストラリア発のbellroy(ベルロイ)というレザー財布ブランドから登場し、ネット上で話題になっています。

快適に持ち運びやすいスリムで薄い財布作りを目指すレザーブランドBELLROYが、普段使いもできてポケットに入れてもかさばらないトラベル用の財布を探し求めた結果、誕生したのがベルロイトラベルウォレットです。

ポケットにも入るトラベルウォレットってどんな感じ?

 

 

トラベルのことを考え抜いたベルロイのトラベルウォレット

ベルロイのトラベルウォレットには、トラベラーの心を掴むこんな機能が備わっています。

  • パスポートと搭乗券が入れられる専用のスロットがあり、出し入れ楽々
  • 必要書類と現金、カードを入れても薄さはわずか1.7cm!
  • コンパクトな超小型マイクロペンが付属していて、出入国書類も焦らずスマートに記入。

財布にパスポートケース、筆記用具がバラバラにバッグの中に入れてしまい、いざパスポートを使うときに必死でバッグの中を探し回る羽目に合った経験のある方には嬉しいスペックではないでしょうか?

しかもスーツやパンツのポケットに収められるスリムな二つ折りタイプなので、空港内でも機内でも手ぶらで過ごすことができてしまいます。

パスポートや航空券が収納されたBellroy Travel Walletの画像。

Bellroy Travel Wallet
ベルロイ トラベルウォレット

世界中のビジネスマンが愛用する究極の旅行用財布、Bellroy Travel Wallet(ベルロイトラベルウォレット)は、海外出張や旅行が多く、パスポートや様々な国の紙幣が入る財布を探している人におすすめ!薄型スリム設計なので、旅行だけでなく普段使いもできるおしゃれな本革のレザートラベルウォレットです。
RFIDプロテクション素材でスキミングを防止する防犯モデルも新登場!
メンズ・レディース共に使いやすい落ち着いた大人なカラーバリエーションが用意されてます。

 

普段用⇔トラベル用、使い方も自由自在!

海外出張を終えた後でも近々次の出張が控えているビジネスマンや、海外に行っても普段使い慣れている財布を持ちたいという方にもBELLROYのトラベルウォレットは重宝します。

BELLROYのトラベルウォレットは見た目も普段使い用と変わらないシンプルなデザインなので、職場や近所のショッピングに持って行っても違和感はありません。

更に、財布の中の隠しポケットに海外でしか使わないカードを入れておいたり、サイズの大きな海外の紙幣もスッポリ入る2ヵ所の紙幣用スペースを使って紙幣を分けて管理しておけば、渡航前にバタバタと財布を取り替える必要もないのです!

ちなみにパスポートケースをトラベルウォレットや財布とは別持ちしたい方にはこんなパスポートケースもあります。

 

 

CEOやセレブも御用達のbellroyトラベルウォレット

CEOやセレブも御用達のbellroyトラベルウォレット。空港のイメージ画像。

bellroyのトラベルウォレットは、有名企業のCEOや様々な国のセレブにも愛用者が多いことが知られています。

価格としてはリーズナブルなのにbellroyのトラベルウォレットが選ばれる理由は、渡航の機会が多い彼らだからこそ実感できる、ユーザー目線に立った製品設計とユニークな機能にあるのではないでしょうか?

海外への出張や旅行を快適にしたい方にも、普段使いで財布をお探しの方にも是非おススメです!