普段使いにもベターなベルロイの二つ折りトラベルウォレット

鍵をよく紛失してしまうあなたに。鍵収納ができる「bellroy」の財布をオススメ。

ポケットに入るパスポートサイズの
トラベルウォレットなんてない?

海外への出張や旅行でパスポートと飛行機の搭乗券は必需品です。

しかし渡航中にこれらの書類を持ち運ぶのは意外と面倒なことが多いですよね。

「パスポートケースやクラッチバッグにパスポートを入れて持ち歩くと、荷物が増えてしまう」
「トラベル用の財布には、パスポートが入るものほとんどない」

こんな悩みを解消するトラベルウォレットが、オーストラリア発のbellroy(ベルロイ)という財布ブランドから登場し、ネット上で話題になっています。

中身を沢山入れてもかさばりにくい財布作りを目指すbellroyが、ポケットにも入るトラベル用の財布を探し求めた結果、誕生したのがベルロイトラベルウォレットです。

Bellroy Travel Walletとは?

トラベルのことを考え抜いたベルロイのトラベルウォレット

ベルロイのトラベルウォレットには、トラベラーの心を掴むこんな機能が備わっています。

  • パスポートと搭乗券が入れられる専用のスロットがあり、出し入れ楽々
  • 必要書類と現金、カードを入れても薄さはわずか1.7cm!
  • コンパクトな高級マイクロペン(何と日本製)が付属していて、出入国書類の記入がスムーズ

財布にパスポートケース、筆記用具がバラバラにバッグの中に入れてしまい、いざパスポートを使うときに必死でバッグの中を探し回る羽目に合った方には嬉しいスペックではないでしょうか?

しかも服のポケットに収められる二つ折りタイプなので、空港内でも機内でも手ぶらで過ごすことができてしまいます。

Bellroy Travel Wallet

Bellroy Travel Wallet
ベルロイ トラベルウォレット

お札、小銭、カードは11枚まで収納できるスリムなスタイル。プルタブ付きのカードスロットには、使用頻度の低いカードをまとめて収納。使用時はプルタブをサッと引けばパッと取り出すことができる優れもの。紙幣を折らずに収納する、究極のスリムウォレットです。
ユニセックスに馴染む、豊富なカラーバリエーション。レディースにも映えるカラーがたくさん用意されています。

普段用⇔トラベル用、使い方も自由自在!

海外出張を終えた後でも近々次の出張が控えているビジネスマンや、海外に行っても普段使い慣れている財布を持ちたいという方にもBELLROYのトラベルウォレットは重宝します。

BELLROYのトラベルウォレットは見た目も普段使い用と変わらないシンプルなデザインなので、職場や近所のショッピングに持って行っても違和感はありません。

更に、財布の中の隠しポケットに海外でしか使わないカードを入れておいたり、サイズの大きな海外の紙幣もスッポリ入る2ヵ所の紙幣用スペースを使って紙幣を分けて管理しておけば、渡航前にバタバタと財布を取り替える必要もないのです!

CEOやセレブも御用達のbellroyトラベルウォレット

CEOやセレブも御用達のbellroyトラベルウォレット

bellroyのトラベルウォレットは、有名企業のCEOや様々な国のセレブにも愛用者が多いことが知られています。

価格としてはリーズナブルなのにbellroyのトラベルウォレットが選ばれる理由は、渡航の機会が多い彼らだからこそ実感できる、ユーザー目線に立った製品設計とユニークな機能にあるのではないでしょうか?

海外への出張や旅行を快適にしたい方にも、普段使いで財布をお探しの方にも是非おススメします!