カードを沢山入れてもスリムなベルロイの小銭入れ

カードを沢山入れてもスリムなベルロイの小銭入れ

ベルロイの財布は、小銭入れには不向き?

オーストラリアから最近日本に上陸した、bellroy(ベルロイ)の薄くてスマートな財布は、現金やカードを沢山入れてもかさばらないという機能性が世界中のブロガーやトラベラーなどから高く評価されています。

日本でも愛用者が増えていますが、
「ベルロイの財布は小銭を持たないカード利用者向けで、小銭を入れるスペースがあまりないのでは?」
という疑問を持たれる方も多いようです。

しかし、実はそんなことはありません!

カード利用がメインでも、いつも財布の中に小銭がいっぱいになってしまう方にも自由な使い方ができるベルロイのコンパクトな財布があるのです。

どちらも手のひらに収まるくらいコンパクトなサイズのジッパー型財布ですが、ただの小型財布とはわけが違う便利な特長がいっぱいです。

メインの財布としても、
小銭入れ用のセカンドウォレットにも使える
bellroyのコンパクトなジッパー型財布

bellroyの小型財布には普段使い用のCard Pocket Walletとアウトドア用のElements Pocket Walletがあります。

どちらも手のひらに収まるくらいコンパクトなサイズのジッパー型財布ですが、ただの小型財布とはわけが違う便利な特長がいっぱいです。

Bellroyの小銭入れの便利な3つの特長

  • カードなら多いときに15枚ほども入ってしまうのにかさばりにくい設計
  • 深めに作られた内ポケットで小銭をしっかりとキープ
  • ジッパー開閉タイプで小銭やカードがバラバラとこぼれ落ちる心配もなし

ジッパー型小銭入れにどれだけのものが入れられるのか?
こちらの動画をご覧ください。

※こちらの画像は旧モデルVery Small Walletのものです。

Bellroy Card Pocket Wallet

Bellroy Card Pocket Wallet
Bellroy Card Pocket Wallet

手のひらサイズなのに大容量。小銭やカードなど必要最低限のものがしっかり入る、万能ウォレット。
より進化した「Very Small Wallet」が「Card Pocket Wallet」として新たに誕生。
新しいカードポケットは、ベリースモールのデザインを引き継ぎながら、細かい改良が加えられています。コインを収納する為に内ポケットが深くなり、SIMカードを入れるスロットが小さくなりました。ベリースモール同様、4〜15枚のカードや折りたたんだ紙幣を収納出来ます。
またCard Pocketは全5色あり、より豊富な色展開になりました。

遊びゴコロ満載の動画で、
BELLROYの財布がもっとよくわかる!

小銭入れなど、遊びゴコロ満載の動画で、BELLROYの財布がもっとよくわかる!

このようにBELLROYの財布にはカードユーザー向けのみではなく、小銭入れとしても便利に利用できるものが他にも揃っています。

個性的な特長を持ちつつも、使い方を自分なりにアレンジできるBELLROYの財布をセンス良く紹介している動画を財布ごとにご用意しております。

動画は各財布の商品一覧画面でご覧になれますので、どの財布にするか迷ったときは、こちらの動画も楽しみながら是非参考にしてみてください!