スマホケースと財布を兼ねる便利なフォンケース

 

スマートフォンと財布は切っても切れない関係にありますよね。
ビジネスシーンでももちろんプライベートなシーンでも、どちらかを置いて外出することはあまり考えられません。
常に持ち歩くものではないでしょうか。
そんな両方を一つにまとめられたら…なんて考えることはありませんか?

 

スマホケースと財布が一緒になったEveryday Phone Pocket Plus

この財布兼スマホケースはとても便利で紙幣、コイン、カード、スマートフォンが入ります。
しかも、iPhone6Plusも収納できます。
iPhone6Plusが入るケースはフリップ式や手帳式のケースの種類が少なく、なかなかスタイリッシュなデザインを見つけることができません。
なのでしっかりとスマホも保護できて財布の役目も果たすこのEveryday Phone Pocket Plus(エブリデイフォンポケットプラス)はとても優れものだと思います。


Bellroy Everyday Phone Pocket Plus Blue Steel ¥15,984

 

スマホケースと財布が一緒になる利点。

現在スマホの紛失は増大していると聞きます。それはスマートフォンを出してそこにうっかり置き忘れたり、ポケットやバッグから滑り落ちてしまったのにその場を離れるときに気づかないということがよく起きることだからです。
でもスマホケースと財布が一体型であれば財布としての認識から置き忘れが減り、一体型はそれなりの重さがあるので万が一バッグから滑り落ちたとしてもその場で気づきます。
一体型財布は貴重品の紛失を未然に防げるというわけです。

 

スマホケースと財布が一緒になる欠点。

スマホと財布を一緒にすることで、カードの磁気が飛びやすくなる事があると聞いたことがあります。
しかし現在磁気干渉防止シートなるものが販売されているようです。シートをカードに重ねておくと干渉を防いでくれる便利アイテムです。
一体型財布を使う全ての方が磁気不良になっているわけではないので、気になる方はこのようなアイテムを使用するとよいかもしれませんね。

 

一緒に持てるならぜひスマホケースと財布を兼用に。

「bellroy」ではスマホケースと財布を兼ねたプロダクトが数多くあります。
他にもスマホケースとカード入れなど複数のプロダクトがありますのでお好みのものをチョイスしていただけます。
利便性を求めてこの機会に一つにまとめてみてはいかがでしょうか?