コンパクトな財布で様々なシーンをエンジョイするなら「bellroy」

bellroyitems

財布を持ち歩くとき、財布の大きさに悩まされたときありませんか?
少量のお金を持参するのに大きい財布を持ち歩くとなると邪魔だなぁと思うことがあります。
もっとコンパクトに、持ち歩いていても身軽でいられると助かりますよね。

コンパクトな財布を持つ利点としては、
財布を使わない場面(レジャー・アウトドア・散歩・ウォーキング・ハイキングetc…)でも
財布を持ち歩かなければならない時にかさばらないを実現できることです。

財布は様々なシーンで必要なアイテムなので、いかに身軽に移動できるかという点も財布選びでも重要な点になります。

 

財布選びに自身の行動を見直して・・・

財布を選ぶ際に選ぶのはやはり機能性・デザイン・サイズあたりですよね。
もちろんその3点は大切なのですが、自分がどういう場面で財布を使うのかも視野にいれると
もっとご自身にあった財布を選び抜くことができます。

例えば、
支払はほぼクレジットカードで行う方
外出の際買い物をされない方
散歩・ウォーキングが趣味の方などはコンパクトな財布が最適です。

これは外出時、財布は必要だけど滅多に使わない方々ですが、財布を持ち歩かないわけにはいきません。
そういった場合にポケットに入れてもフィットし、主張しない身軽な財布が最適なんです。

lp-daily_p12

「bellroy」のコンパクト財布

一概に”コンパクト”な財布と言ってもどのようなものが自分に合うのか、考えてしまいます。
「bellroy」のコンパクトを追求した財布は、ご自身の財布を使うシーンに合わせた財布選びができるんです。

 

? 普段でも身軽に行動!薄さと機能性を兼ね備えた財布

item_ns_img1-ch
Bellroy Note Sleeve Wallet(ベルロイ ノートスリーブウォレット)

ノートスリーブウォレットは薄さを追求しながらも、機能性も兼ね備えた財布になります。
シンプルなデザインにカラーバリエーションも豊富なので、「bellroy」の財布の中でも気軽に扱える財布なんです。
“薄い”を取り入れながらも紙幣・硬貨・カードも収納可能なメジャーな財布と変わらない機能性。他の財布と違うのは、シンプルで落ち着いたデザインにポケットにフィットするコンパクトさです。
普段使いでも身軽さを優先する方に最適です。

 

? とにかくコンパクト!手の平サイズなのにカード収納大容量財布

cpw_strage-jv
Bellroy Card Pocket Wallet(ベルロイ カードポケットウォレット)Blue Steel

カード収納に特化したカードポケットウォレットは手に平にすっぽりと収まる「bellroy」のコンパクト財布になります。
紙幣・硬貨はもちろんカードは15枚収納可能。持ち歩きに困るSIMカードも入るんです。
L字ジップで取り出しやすく、しっかりとチャックをするので財布の中身が散らばることもありません。
コンパクトでカードをよく持ち歩く方に最適な財布です。

 

様々なシーンでエンジョイ「bellroy」のコンパクト財布

上記の財布も”コンパクト”ですが、「bellroy」には他にも様々な種類の財布があるんです。
アウトドアに適した防水財布や、旅行先に持ってこいの財布など様々なシーンを想定したコンパクトで薄い財布などがあります。
財布を持ち歩いていても、身軽に移動ができると今まで以上に解放感が得られると思います。
一度コンパクトな財布を検討されてみてはいかがでしょうか?

about_p02