あなたの財布をスリムに!

bellroy-wnsa-cognac-wb-web-16

ついつい膨れてしまう財布。お困りのあなたにスリムにするためのTipをご紹介します。

Step1. 問題点を挙げる。
分厚くなっている財布に気づいていますか?
普段スリムなスマートフォンにラップトップを持ち歩いているけど、財布に関してはおそらくこれまでそれほど気にもしなかったのではないですか?

膨れてしまう原因を3つ挙げてみましょう。
◆1枚毎にカードを収納⇒別々のポケットに収納することはレザーと空気がそれぞれのカードの間に隙間を作ってしまう。
◆コイン⇒カードを歪め革を伸ばし財布全体の大きさをかえてしまいます
◆レシート類⇒財布の奥のほうに溜まった古いレシート。すぐに捨てましょう!

Step2. 問題点を解決する。(スリムにするための3つのTip)
今すぐ実行してみましょう。
Tip1-頻繁に使うカードとたまにしか使わないカードを分けます。頻繁に使うカード2~3枚をメインのカードスロットにしまいます(IDやクレジットカード等)。次に重要だけどそう頻繁には使わないカード類をまとめて別のポケットにしまいます。嵩を増やさないために個々のスロットには入れないようにします。

Tip2-レシートの写真を撮ります。スマートフォンで全てのレシートの写真を撮ります。その後必要に応じてフォルダへ移したりPCへ保存します(経理に提出するための領収書、保証書、宿泊施設の請求書など)。残ったレシート類を全て捨てます。最初は捨てることに勇気がいるかもしれませんが、この方法で必ず財布はスリムになります!

Tip3-コインを減らす。コインをポケット、バッグ、車内もしくは貯金箱にしまいましょう。財布にしまうことは財布自体の形を崩すことになります。コーヒーのための小銭が必要ならば金額の高い硬貨2~3枚入れておきましょう。そして他の硬貨は別の場所にしまいます。驚くほど軽くなります!

Step3.ベルロイのアプローチ!
ベルロイのスリム-デザイン哲学とは?
1.見た目は小さく中身はたっぷりと!
カードを分けて入れることでどうしても厚みが出てしまいます。そこでカードをまとめて収納しスペースをセーブすることをベルロイは考えました。殆どの財布はこの小さなポケットがありません。この工夫がスリムなシルエットを作ります。

2.豊富な経験
試行錯誤を繰り返した結果、画期的な構造でコンパクトさと収納力を両立させることができました。

◆イージーアクセス⇒プルタブ機能でカード類を素早くスムーズに取り出せます
◆隠れた収納ポケット⇒ハイドアンドシークウォレットは、紙幣を隠しておくポケットがあり覗き見されても紙幣がどこにあるか直ぐにはわからない作りになっています。
◆どんな悪天候でもしっかり保護⇒雨、雪、砂、泥などに強く、耐久性に優れ、アウトドアやスポーツなどあらゆるシーンで活躍します。
◆優れた利便性⇒トラベルウォレットにはマイクロペンが付属しておりどこでもドキュメントを記入することができます。

Step4.財布び選択
財布を購入する際にまず最初に何を考えますか….紙幣のしまい方からでしょうか?
ベルロイ商品はこちら→http://bellroy.anelanalu.info/